こういう方も多いかと思いますが、私もハマった俳優さんの他の作品もみたい!とか彼女はいるのかな?ネットを検索したり・・・

チョンウソンはイジアとのびっくり交際が有名ですが、当時は8年?10年ぐらい交際していた一般人の彼女がいたとかいないとか・・・

はぁ・・・やっぱりカッコいいから彼女がいて当然だよね・・・( ;∀;)と当時は思っておりました!

 

もちろん、絶賛ハマり中のD.O.♡の事についても連日連夜ネット検索しております('ω')ノ 彼女は・・今いないですよね?!兵役中だしね・・

同じアイドルの女性と過去噂になったことがあるとかないとか・・・

先日のチェンのニュース!もしあれがディオだったと考えると・・・恐ろしいです(*´Д`) 

 

話はそれましたが・・・チョン・ウソン氏にハマった当時観た他の作品です↓↓↓

 

・サッドムービー

今他に見るものがなくて、時間もあって、ちょっとチョンウソンカッコいいなぁ と思っている人がいれば・・普通に良かったですが・・・

あ、でも!幼いヨジング君や若いシンミナちゃんやクォン・サウンさんの奥さんなどがみられます。

 

・トンケの蒼い空

チョンウソンがすごく好きで、彼の作品は全部観たい!という人ならみてもいいかも。また違ったチョンウソンがみられて私は楽しめましたが・・・

 

そしてそして、もう1つ「デイジー」でございます!!

ものすごーくすごーく良かったです!! また私のドストライクな話です。闇を抱えた独りぼっちの暗殺者が、ヒロイン(チョン・ジヒョン)を密かに愛し、守り・・・みたいな♡♡ この手のジャンルがお好きな人は絶対みて損はしません!

 

ただ、この手のものって絶対誰か死んでしまって、ハッピーエンドにはならないんですよね・・・・( *´艸`) 私は死なせないでー!思っちゃいますが・・大好きな映画「レオン」も・・・・死なせないで、マチルダと幸せに暮らせばいいじゃん!とか思ったり・・・