スパイ要員ではなく、

暗殺要員ですが、

「私の後ろにテリウス」

と似たような

ソジソブ主演の作品なら・・・

 

断然!

 

韓国映画

「ある会社員」

好きです真顔

 

この映画、

すっごい好きです!!

 

ただ、ラストは

韓国映画・あるあるで

もうむちゃくちゃ!

なんのこっちゃ分からん!

全員死ぬ!

みたいな・・・

感じで

少し・・・

でしたが。

 

孤独に暗殺要員として

生きてきたジソブが、

シングルマザーと

出会い、静かに愛し、

守り・・・というお話。

 

が、

同じシングルマザーでも

テリウス、とは全然

違くて、、

 

キムマンドクの

イミヨンとの

この淡い恋愛部分

好きでした!

 

いやー!

でも、この映画のジソブ!

 

とっても

とっても

カッコよかったー笑い泣き

 

ほんとに

カッコよかった!!!

 

好きなシーンは、

 

ジソブは

トップ暗殺要員の役だから、

例え車の中で

相手が同じ

暗殺要員2名だって、

倒せる!!

 

なんども

巻き戻して

見るぐらい、

シビれましたーラブ

 

そして、

愛するイミヨンが

人質になり!

絶対絶命!

 

涙を流して、

あきらめたと

思わせてからの、

ナイフで相手の

アキレス腱を切り

倒す!

 

いやー!

このシーンも!!!

文句なしに

カッコよかったです!

 

アクションシーンも、

同じような感じだけど、

正直

「ある会社員」のジソブと

比べると

テリウスの方は

やっぱり

チープな

感じがしました(・_・;)