バッケット見たかったけど・・・
ちぃッス!(^O^)/
今日は、真ん中のお坊ちゃま2号『
BIGくん』が入っている
ミニバスチームの試合だったんですが、
残念ながら仕事でしたのでいけませんでした。(´□`。)
まだ小学2年生なので何も出来ませんが、
人数あわせでユニフォームがいただけているだけなんですが・・・
チームの6年生は、最後の試合らしく、
夜には送別会もあるとか・・・
1年前までは
お坊ちゃま1号『
半グレくん』
も同じミニバスチームに居たので、
よく見に行っていたのですが・・・
最近は中学になった、
半グレくんの試合ばっかり見に行ってましたので、
あまり交流も無いので・・・
夜は・・・
1号
『半グレくん』と
3号
『姫ちゃん』・・・我が家のお嬢様!
と一緒に・・・
お留守番です!
誰か遊びに来ない?
なおったみたいだが・・・(?_?)
おばんです!(^~^)
スタンドにタイヤを取りに行ってきました。
どうやらなおった見たいですが・・・
スタンドのお姉さま・・・
『なおりましたよ!』
でも・・・
『また、![]()
抜けるかも!』
だって、どう言う事![]()
嘘でも、大丈夫ですって言ってくれ!
恐ろしくて・・・![]()
車乗れんじゃろ~!
朝からマジで・・・。(´д`lll)
ちぃッス!。(´д`lll)
仕事に行きましょ~っと、
いつものように家を出て車に・・・
車高低くないか・・・?
と思ったら・・・
パンクしてる!![]()
このくそ寒い朝に・・・
俺に仕事行くなって事か?![]()
かと言って・・・
このままでは走れないし・・・
タイヤ交換して夏タイヤで、スタンドまで走れるような道でもない!
ん~~~(((( ;°Д°))))
仕方ないから、
ジャッキーを使ってタイヤを外し・・・
別の車にタイヤを積んで出てきちゃった!σ(^_^;)
もちろん車はジャッキーで上がったまま、
タイヤはついてないです。
後でママさんびっくりするだろうな~![]()
どこか行くときは歩いてね!
それからスタンドにもっていったら・・・
ホイルとタイヤの間から漏れてるね~![]()
なおるかな~?
だってさ~・・・
とりあえず預けてきました。
最悪・・・入れ替え?
そんなお金は・・・
どこにもないぞ~!![]()