夢と現実!向かうのは前だけ! -7ページ目

バッケット見たかったけど・・・

ちぃッス!(^O^)/







今日は、真ん中のお坊ちゃま2号『たあ坊BIGくん』が入っている



バスケットミニバスチームの試合だったんですが、



残念ながら仕事でしたのでいけませんでした。(´□`。)



まだ小学2年生なので何も出来ませんが、



人数あわせでユニフォームがいただけているだけなんですが・・・



チームの6年生は、最後の試合らしく、



夜には送別会もあるとか・・・






1年前までは



お坊ちゃま1号『(^-^)半グレくん』



も同じミニバスチームに居たので、



よく見に行っていたのですが・・・



最近は中学になった、(^-^)半グレくんの試合ばっかり見に行ってましたので、



あまり交流も無いので・・・






夜は・・・



1号(^-^)『半グレくん』と


3号ニコ『姫ちゃん』・・・我が家のお嬢様!



と一緒に・・・






泣くお留守番です!




誰か遊びに来ない?


なおったみたいだが・・・(?_?)

おばんです!(^~^)









スタンドにタイヤを取りに行ってきました。




どうやらなおった見たいですが・・・






スタンドのお姉さま・・・顔






『なおりましたよ!』






でも・・・






『また、タイヤプスー抜けるかも!』






だって、どう言う事!?








嘘でも、大丈夫ですって言ってくれ!








恐ろしくて・・・泣く

  車乗れんじゃろ~!

朝からマジで・・・。(´д`lll)

ちぃッス!。(´д`lll)










仕事に行きましょ~っと、



いつものように家を出て車に・・・



車高低くないか・・・?







と思ったら・・・








パンクしてる!叫び






このくそ寒い朝に・・・


俺に仕事行くなって事か?わーい





かと言って・・・






このままでは走れないし・・・


タイヤ交換して夏タイヤで、スタンドまで走れるような道でもない!





ん~~~(((( ;°Д°))))







仕方ないから、


ジャッキーを使ってタイヤを外し・・・


別の車にタイヤを積んで出てきちゃった!σ(^_^;)


もちろん車はジャッキーで上がったまま、


タイヤはついてないです。





後でママさんびっくりするだろうな~びっくり


どこか行くときは歩いてね!





それからスタンドにもっていったら・・・




ホイルとタイヤの間から漏れてるね~プスー





なおるかな~?


だってさ~・・・





とりあえず預けてきました。






最悪・・・入れ替え?




そんなお金は・・・お金









どこにもないぞ~!泣く