暖ったけ~ぞ~
ちぃ~ッス!(^O^)/
今日は冬にしては暖かいぞ~
どうやら今日の気温は7℃くらいまで上がるとか・・・
こんな日は、以前降った雪がぐちゃぐちゃになり、
一歩路地に入ると、車はぬかりえらい事になるぞ~![]()
みんな気~付けや~!
はまってるよ!
ちぃ~っス!(^O^)/
会議2時間前なのに・・・
サボり!![]()
ま~イッカ!σ(^_^;)
今日は最近はまっているのが・・・
家で飲むハイボール!![]()
作り方は簡単!
そうです・・・
ウイスキ~がおすきでしょ!![]()
もうすこ~し、しゃべりましょ!![]()
のCMでおなじみの・・・
サントリーハイボールです。
個人的には、
ビーラーのオラがウイスキーを飲むのは、
10年ぶり!(以上だな・・・)
若き頃は、バブリーな頃もあって・・・
気取って、バーボン片手にロック!
毎日の様に飲み歩いていました・・・
飲まなくなったのは、単純に飲みすぎただけですが・・・
以前、仕事でサントリーの方とお会いした際に、
最近ハイボール人気からウイスキーが伸びてると聞いたのがきっかけですが、
けっこう飲みやすくて・・・
はまってますよ!
皆さんも是非お試しを!
なんでしたら・・・
一緒に飲みますか! ![]()
あなたのおごりで・・・(^▽^;)
寒いッス!
ちぃ~ッス!![]()
仕事をサボってブログ更新中!
ちょっといけない親父です・・・![]()
寒いッス!![]()
この冬最高の寒さらしいが・・・
さむずぎる・・・
こんな日は・・・
家でまったりと過ごすのが一番!
という事で・・・
お先に
失礼しま~す!![]()
なんて・・・
サラリーマンが・・・
帰れるわけがなく~!
サボる事に集中しています・・・
皆さんは・・・
ちゃんと・・・
働けよ~!![]()
応援してま~す・・・![]()