夢と現実!向かうのは前だけ! -9ページ目

暖ったけ~ぞ~

ちぃ~ッス!(^O^)/








今日は冬にしては暖かいぞ~



どうやら今日の気温は7℃くらいまで上がるとか・・・



こんな日は、以前降った雪がぐちゃぐちゃになり、



一歩路地に入ると、車はぬかりえらい事になるぞ~*ぁ




みんな気~付けや~!ありがと

はまってるよ!

ちぃ~っス!(^O^)/







会議2時間前なのに・・・









サボり!ng



ま~イッカ!σ(^_^;)









今日は最近はまっているのが・・・




家で飲むハイボール!角瓶





作り方は簡単!




そうです・・・


音譜ウイスキ~がおすきでしょ!音譜


音譜もうすこ~し、しゃべりましょ!音譜





のCMでおなじみの・・・





サントリーハイボールです。





個人的には、ビール ビーラーのオラがウイスキーを飲むのは、



10年ぶり!(以上だな・・・)






若き頃は、バブリーな頃もあって・・・



気取って、バーボン片手にロック!



毎日の様に飲み歩いていました・・・








飲まなくなったのは、単純に飲みすぎただけですが・・・




以前、仕事でサントリーの方とお会いした際に、



最近ハイボール人気からウイスキーが伸びてると聞いたのがきっかけですが、



けっこう飲みやすくて・・・





はまってますよ!






皆さんも是非お試しを!



なんでしたら・・・




一緒に飲みますか! sao☆


あなたのおごりで・・・(^▽^;)

寒いッス!

ちぃ~ッス!♥akn♥








仕事をサボってブログ更新中!


ちょっといけない親父です・・・あせる








寒いッス!くるくる







この冬最高の寒さらしいが・・・



さむずぎる・・・







こんな日は・・・








家でまったりと過ごすのが一番!こたつ。




という事で・・・











お先に

失礼しま~す!sei













なんて・・・


サラリーマンが・・・













帰れるわけがなく~!泣く







サボる事に集中しています・・・・・・フフフ







皆さんは・・・






ちゃんと・・・


働けよ~!汗


応援してま~す・・・チョキ