夢と現実!向かうのは前だけ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

10日も・・・

こんばんは~σ(^_^;)








申し訳ないっす!o(_ _*)o








10日もさぼっている・・・








決して逃げているわけではありません。









要領悪くて・・・





時間が作れないだけでした!






ごめんなさい!(((( ;°Д°))))





あと3日!






時間をくれ~!(´_`。)

更新(゙ `-´)/

こんちは~(^O^)/







今日も元気に更新で~す!








更新といえば・・・







アメ-バブログの更新!だが・・・








ふとした時に案内が来るのが・・・








免許運転免許証の更新!









なぜか、3年に1度この案内が来る!汗


確か5年もあったはずだが・・・






ハガキの中には・・・



違反講習 



3年





と記載されており・・・






講習時間は・・・







120分!













ひえ~長すぎる~












誰か変わってくれ~(/_;)/~~

勝つために遠征!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>