10日も・・・
こんばんは~σ(^_^;)
申し訳ないっす!o(_ _*)o
10日もさぼっている・・・
決して逃げているわけではありません。
要領悪くて・・・
時間が作れないだけでした!
ごめんなさい!(((( ;°Д°))))
あと3日!
時間をくれ~!(´_`。)
更新(゙ `-´)/
こんちは~(^O^)/
今日も元気に更新で~す!
更新といえば・・・
ブログの更新!だが・・・
ふとした時に案内が来るのが・・・
運転免許証の更新!
なぜか、3年に1度この案内が来る!![]()
確か5年もあったはずだが・・・
ハガキの中には・・・
違反講習
3年
青
と記載されており・・・
講習時間は・・・
120分!
長すぎる~
誰か変わってくれ~(/_;)/~~
