夢と現実!向かうのは前だけ! -2ページ目

責任は大きいから…

こんちは~(^O^)/









雪が降っています・・・雪。




深々と・・・棒人間・寒い








この寒い季節に、オラは物件を探しています。



不動産に行ったり、パソコンで検索して、


物件を見学に行ったり・・・見る






今までと違って、自分にとってスタートとなる物件!



以前の仕事の時とは違った感覚で探しています。



JRや地下鉄、バスターミナルが基本で、もちろん1階路面店!



それが・・・



いい場所だと賃料も高い。



かと言って、妥協もしたくない。



以前は強気で決めていた部分が、



今では、責任が全部戻ってきますからね~。汗









頑張るしかありませんオー








妥協はしないぞ~かお






ぼちぼち出かけるとするか・・・ウキウキ



あっ!雪が止んだかな~(^O^)

小っちゃい?しぼむ?

こんちわ~(^O^)/







今日も元気なワンワンで~す。ワンワン


てね・・・※いたって元気だって言う事を先に伝えたいだけでした。あせる








一週間ほど前でしょうか・・・


咳が出ていたので、病院に行って、薬を1週間分もらったんですが・・・




なかなか治らないので、昨日また行ってきたんです。


医者『普通、あの薬でなおるんだけどな~・・・じゃ~検査しますか・・・』

 


と血液検査・X線検査などを行ったんです。




再度診察室へ・・・


レントゲン写真 

医者『心臓小っちゃいね~』



目『・・・・・』




確かに、蚤のような心臓でハエも殺せない優しい人ですけど・・・σ(^_^;)



何か・・・?







 肺レントゲンが結構白いところがあるね~


 ここにも、あそこにも白いスジが出ているね~

 

 ここにはふくらみがあるから、ひどくなると、しぼむ事があるかも・・・


 今直ぐではないので安心して・・・だって?




医者『少し強いクスリを1週間分出しますので・・・』



  『1週間後また来て・・・』






それだけ~汗







ま~肺が弱っているのはわかった・・・










ところで・・・











心臓小っちゃいって!











どう言うこと!?



女子恐るべし

こんちは~(^O^)/








2日ぶりッス!あせる









週末は、子供バスケがほとんどなので、


バスケ優先でございます。








そこで、昨日とんでもない、




女バスチーム(高校生)


スゴイチームなので名前は、書かなくてもわかるでしょ!σ(^_^;)




と練習試合があって(練習させて頂けるとあって・・・)





見てきました敬礼






体育館の入ると・・・




目さすが強豪・・・












緊張するドキドキ

オラが緊張してどうする・・・あせる




その中、強豪チームは・・・



体育館に音楽を流しとても雰囲気良く練習中!


(男バスは、すみっこでダムダム・・・逆にすごい)



興奮しているオラは・・・



テレビ。テレビに出てた選手だ~







顔すんげ~ぞ~!


まるで子供でした・・・





その中、6クォータ程お相手頂きました。






結果は言うまでもありませんね~涙


1Qずつリセットして行っていたのですが・・・



6Q合計で137対50で惨敗!






でもとてもいい経験ができた試合となりました。





ありがとうございました。







お相手頂いた○○○高校の皆様



次の選抜大会での3冠指して是非とも頑張ってくださいね!

応援しております。






あれ・・・この日別の中学校と練習試合してた気がするが・・・


ま~いっか!σ(^_^;)