責任は大きいから…
こんちは~(^O^)/
雪が降っています・・・
深々と・・・
この寒い季節に、オラは物件を探しています。
不動産に行ったり、パソコンで検索して、
物件を見学に行ったり・・・
今までと違って、自分にとってスタートとなる物件!
以前の仕事の時とは違った感覚で探しています。
JRや地下鉄、バスターミナルが基本で、もちろん1階路面店!
それが・・・
いい場所だと賃料も高い。
かと言って、妥協もしたくない。
以前は強気で決めていた部分が、
今では、責任が全部戻ってきますからね~。
頑張るしかありません![]()
妥協はしないぞ~![]()
ぼちぼち出かけるとするか・・・
あっ!雪が止んだかな~(^O^)
小っちゃい?しぼむ?
こんちわ~(^O^)/
今日も元気なワンワンで~す。![]()
てね・・・※いたって元気だって言う事を先に伝えたいだけでした。![]()
一週間ほど前でしょうか・・・
咳が出ていたので、病院に行って、薬を1週間分もらったんですが・・・
なかなか治らないので、昨日また行ってきたんです。
『普通、あの薬でなおるんだけどな~・・・じゃ~検査しますか・・・』
と血液検査・X線検査などを行ったんです。
再度診察室へ・・・
『心臓小っちゃいね~』
『・・・・・』
確かに、蚤のような心臓でハエも殺せない優しい人ですけど・・・σ(^_^;)
何か・・・?
肺
が結構白いところがあるね~
ここにも、あそこにも白いスジが出ているね~
ここにはふくらみがあるから、ひどくなると、しぼむ事があるかも・・・
今直ぐではないので安心して・・・だって?
『少し強いクスリを1週間分出しますので・・・』
『1週間後また来て・・・』
それだけ~![]()
ま~肺が弱っているのはわかった・・・
ところで・・・
心臓小っちゃいって!
どう言うこと![]()
女子恐るべし
こんちは~(^O^)/
2日ぶりッス!![]()
週末は、子供バスケがほとんどなので、
バスケ優先でございます。
そこで、昨日とんでもない、
女バスチーム(高校生)
スゴイチームなので名前は、書かなくてもわかるでしょ!σ(^_^;)
と練習試合があって(練習させて頂けるとあって・・・)
見てきました![]()
体育館の入ると・・・
さすが強豪・・・
緊張する
オラが緊張してどうする・・・
その中、強豪チームは・・・
体育館に音楽を流しとても雰囲気良く練習中!
(男バスは、すみっこでダムダム・・・逆にすごい)
興奮しているオラは・・・
テレビに出てた選手だ~
すんげ~ぞ~!
まるで子供でした・・・
その中、6クォータ程お相手頂きました。
結果は言うまでもありませんね~
。
1Qずつリセットして行っていたのですが・・・
6Q合計で137対50で惨敗!
でもとてもいい経験ができた試合となりました。
ありがとうございました。
お相手頂いた○○○高校の皆様
次の選抜大会での3冠指して是非とも頑張ってくださいね!
応援しております。
あれ・・・この日別の中学校と練習試合してた気がするが・・・
ま~いっか!σ(^_^;)