夢と現実!向かうのは前だけ! -4ページ目

ひまなので・・・

こんばんは~(^O^)/






と言いつつ・・・







本日2回目の更新ッス!φ(.. )









先日、雪が結構振ったんです。雪。








雪だるまが出来る位・・・雪だるま








それで、うちの姫ちゃんが・・・









『雪だるまつくって・・・』って言うから、



雪だるまがんばって・・・




雪だるまこんな感じのつくったんです。あせる










でも・・・








今日はあったかくて・・・











サンタ雪溶けちゃいました・・・









チャンチャン!なんでやねん!





皆さんお忙しいのに・・・


すみません土下座

ありえね~(((( ;°Д°))))

こんちは~(^O^)/







咳が止まらない今日この頃・・・

いたって元気だす。







そうそう・・・








先日、半グレくん(長男)の2つ上のバスケの先輩に、


非常に上手くて、インターハイで常連の高校に引っ張られ、


進んだんですが・・・


その学校のバスケのHPを拝見したんです。





そこには・・・






県高校新人戦basketball*



の結果が乗ってたんです。





叫びそれが・・・








すべて100点ゲーム!目







ダブルスコアーどころか・・・













メラメラ250 対 25あせる









どんな試合だ~あせる









1ゲームで250点も取れるんだ~っていいな






感心しちゃいました!!






でも・・・オラが負けたチームなら・・・







二度と立ち直れないな~むり



挑戦者!

(^O^)/こんちは~





再始動に当たり・・・少しだけお付き合い下さい!






現在無職のおら!






前のブログを始めたのも、





独立が目標だったから・・・






自分で何かをしたい・・・


会社をつくりたい・・・





そう思って2年がたちました。

さぼりながら・・・あせる





その間いろいろありましたが、今










撃つぞ!スタートラインに立つ事が出来ました。





これからが・・・







顔・キリッ真剣勝負!






やる事は決めました!確定








みなさん~





オラの挑戦メラメラ





目見ててくださいね~!






053その前に・・・





お金貸してくれ~!ピクピク・・・