ひまなので・・・
こんばんは~(^O^)/
と言いつつ・・・
本日2回目の更新ッス!φ(.. )
先日、雪が結構振ったんです。
雪だるまが出来る位・・・
それで、うちの姫ちゃんが・・・
『雪だるまつくって・・・』って言うから、
がんばって・・・
こんな感じのつくったんです。![]()
でも・・・
今日はあったかくて・・・
溶けちゃいました・・・
チャンチャン!
皆さんお忙しいのに・・・
すみません
ありえね~(((( ;°Д°))))
こんちは~(^O^)/
咳が止まらない今日この頃・・・
いたって元気だす。
そうそう・・・
先日、半グレくん(長男)の2つ上のバスケの先輩に、
非常に上手くて、インターハイで常連の高校に引っ張られ、
進んだんですが・・・
その学校のバスケのHPを拝見したんです。
そこには・・・
県高校新人戦![]()
の結果が乗ってたんです。
それが・・・
すべて100点ゲーム!![]()
ダブルスコアーどころか・・・
250 対 25![]()
どんな試合だ~![]()
1ゲームで250点も取れるんだ~って
感心しちゃいました![]()
でも・・・オラが負けたチームなら・・・
二度と立ち直れないな~![]()
挑戦者!
(^O^)/こんちは~
再始動に当たり・・・少しだけお付き合い下さい!
現在無職のおら!
前のブログを始めたのも、
独立が目標だったから・・・
自分で何かをしたい・・・
会社をつくりたい・・・
そう思って2年がたちました。
さぼりながら・・・![]()
その間いろいろありましたが、今
スタートラインに立つ事が出来ました。
これからが・・・
真剣勝負!
やる事は決めました!
みなさん~
オラの挑戦![]()
見ててくださいね~!
その前に・・・
お金貸してくれ~!