夢と現実!向かうのは前だけ! -5ページ目

再始動!

こんちは~(^O^)/





毎回毎回ご無沙汰しております。σ(^_^;)




余裕が無いとなかなか更新もできない自分・・・














なさけない・・・(〃∇〃)






でも・・・



マイペースも大事ですよね~





少しずつ頑張ります。





メラメラ再始動です!




ここだけの話しですが、




ブログは前からやっていました。

(違う名前で・・・σ(^_^;) )



ある事情で更新しづらくなって・・・




仲良くなった人にも何も言えなくって・・・






ごめんなさ~い!ゴメン・・・・・





少しずつその方に遊びに行こうと思ってます。


たぶん無視されるんだろうな~(。>0<。)




よろしくお願いします。



挑戦!

こんばんは!ヽ(゚◇゚ )ノ




かなり久しぶりの更新・・・・










現在・・・



今までの反省をし、


物事に感謝をし、


悩んでいます。



本気で打ち込むために・・・





挑戦します。オー

暇なもんですね~(^o^;)

こんちは~(^-^)/





今まで、まともに連休なんって味わってなかったオラが、


退職をきっかけに長期休暇になっています。


最初は、しばらくゆっくり・・・


って思っていましたが、


これが以外に




キツイ!!( ̄_ ̄ i)






次の仕事(独立希望)を模索はしている物の、説明会等も日程も有りなかなか進まない。



役所の手続きも、出来る事はしたが、離職票待ちで行けていない手続きもある・・・



でも・・・




仕事をしていないと言う、不安は・・・




ハンパ無いですね~mf*




家族の大黒柱として・・・




働いている事が、幸せであり・・・




仕事をしているから、休みが




充実するんですね~ena





・・・・この齢になってじっかんしてま~す。






さ~起業目指し




頑張るぞ~!!(o^-')b