再始動!
こんちは~(^O^)/
毎回毎回ご無沙汰しております。σ(^_^;)
余裕が無いとなかなか更新もできない自分・・・
なさけない・・・(〃∇〃)
でも・・・
マイペースも大事ですよね~
少しずつ頑張ります。
再始動です!
ここだけの話しですが、
ブログは前からやっていました。
(違う名前で・・・σ(^_^;) )
ある事情で更新しづらくなって・・・
仲良くなった人にも何も言えなくって・・・
ごめんなさ~い!![]()
少しずつその方に遊びに行こうと思ってます。
たぶん無視されるんだろうな~(。>0<。)
よろしくお願いします。
暇なもんですね~(^o^;)
こんちは~(^-^)/
今まで、まともに連休なんって味わってなかったオラが、
退職をきっかけに長期休暇になっています。
最初は、しばらくゆっくり・・・
って思っていましたが、
これが以外に
キツイ!!( ̄_ ̄ i)
次の仕事(独立希望)を模索はしている物の、説明会等も日程も有りなかなか進まない。
役所の手続きも、出来る事はしたが、離職票待ちで行けていない手続きもある・・・
でも・・・
仕事をしていないと言う、不安は・・・
ハンパ無いですね~![]()
家族の大黒柱として・・・
働いている事が、幸せであり・・・
仕事をしているから、休みが
充実するんですね~![]()
・・・・この齢になってじっかんしてま~す。
さ~起業目指し
頑張るぞ~!!(o^-')b