久しぶりの更新ですよ!
こんばんは~(^O^)/
ブログ復活してみた・・・
が・・・
今日で長年働いた
職場を退社しました
(^^;
有難う御座いました。
m(__)m
これから・・・
オラの再出発!
頑張るぞ~!![]()
黒子のバスケか~φ(.. )
ちぃッス!(^O^)/
お昼まで
ミニバスに行ってから・・・
その後
床屋に行ってきました。
普段はあまり待つ事が無く比較的スムーズなのですが・・・
今日は意外に混んでました。
仕方ないので、本を見ることにしたのだが、
目の前にあったのが・・・
『週刊ジャンプ』
普段マンガは見ないのだが、仕方なく中を拝見!
マンガは、バスケ漫画は好きだが他はあまり興味が無い!
そんなオラが、もちろん探したのは・・・バスケ漫画!
今は無いのかな~・・・???
あった!
『黒子のバスケ!』
どこかで聞いた事は有ったが、実際に見たことは無かった!
そこ
には年末からのジャンプ48号~ここ最近のものまであって・・・
『黒子のバスケ』 部分だけ見ちゃいました!
これは面白いぞ!!
『スラムダンク』・『あひるの空』同様にハマリ決定!
※知らない方のために・・・こんな漫画です↓
一話から見たい(^ε^)♪
大人買いだ!![]()
リサイクルショップで・・・σ(^_^;)
ミニバス行こうっと!
おはよう!(^O^)/
今日はお休み!
久しぶりに
『BIGくん』のミニバスでも見てくるかな~
なんて・・・
本当は自分がやりたいだけなんですけどね!σ(^_^;)
そうだ・・・
『半グレくん』誘って行ってこよう!
(^O^)・・・『半グレ!ミニバス行こう・・・
』
『いかな~い!』
・・・![]()
も~誘わないからな~(-з-)




