夢と現実!向かうのは前だけ! -6ページ目

久しぶりの更新ですよ!

こんばんは~(^O^)/



ブログ復活してみた・・・




が・・・




今日で長年働いた

職場を退社しました

(^^;


有難う御座いました。

m(__)m


これから・・・


オラの再出発!






頑張るぞ~!メラメラ


黒子のバスケか~φ(.. )

ちぃッス!(^O^)/







お昼までバスケミニバスに行ってから・・・



その後バーバー床屋に行ってきました。



普段はあまり待つ事が無く比較的スムーズなのですが・・・



今日は意外に混んでました。




仕方ないので、本を見ることにしたのだが、



目の前にあったのが・・・



『週刊ジャンプ』



普段マンガは見ないのだが、仕方なく中を拝見!


マンガは、バスケ漫画は好きだが他はあまり興味が無い!


そんなオラが、もちろん探したのは・・・バスケ漫画!







今は無いのかな~・・・???








目あった!




『黒子のバスケ!』



どこかで聞いた事は有ったが、実際に見たことは無かった!




そこバーバーには年末からのジャンプ48号~ここ最近のものまであって・・・


『黒子のバスケ』 部分だけ見ちゃいました!





これは面白いぞ!!





『スラムダンク』・『あひるの空』同様にハマリ決定!




※知らない方のために・・・こんな漫画です↓


黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊

黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊

黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊



一話から見たい(^ε^)♪




大人買いだ!aya



リサイクルショップで・・・σ(^_^;)






ミニバス行こうっと!

おはよう!(^O^)/









今日はお休み!(Θ_Θ)








久しぶりにたあ坊『BIGくん』のミニバスでも見てくるかな~





なんて・・・



本当は自分がやりたいだけなんですけどね!σ(^_^;)









そうだ・・・




(^-^)『半グレくん』誘って行ってこよう!






(^O^)・・・『半グレ!ミニバス行こう・・・ラブラブ










(^-^)『いかな~い!』







うっ・・・ハートブレイク




も~誘わないからな~(-з-)