ツルツルですよ~
ただいま!(゚_゚i)
(((( ;°Д°))))
あ゛~こわかった・・・
道路がスケートリンクになってますよ!
走り出しもFF(前輪駆動車)なので進まないし・・・
ゆっくり走ってもとまらない・・・~
ちょっとした坂では車やトラックが前に進まず、
所々で渋滞になってました。
おかげで・・・
普通1時間の所・・・
2時間ですよ![]()
なんど、心が折れそうになった事か・・・
![]()
でも・・・無事に帰ってこれましたよ!
事務所に・・・
(((( ;°Д°))))?
って事は・・・
これから家に帰る・・・
(゚_゚i)
あ゛~ 完全に心が折れた・・・!
またか・・・
ちぃッス!(^O^)/
朝起きてビックリ!(((゜д゜;)))
外は雪だらけ!![]()

昨日の暖かさがうそのようですぞ~(((( ;°Д°))))
その中今日は、
車でドライブ・・・・?
ちがった・・・
外回りのお仕事です。
1時間でどれだけ前に進むかな~???(-。-;)
ではでは・・・
行って来ま~す!![]()
でかくない?
ちぃッス!(^O^)/
我が家のお坊ちゃまですが・・・
やっと冬休みが終わり本日より学校に行きました。
そのお坊ちゃまですが・・・
でかいんです!![]()
現在小学校2年生ですが、
身長が学年1番デカイ!
それに輪をかけて・・・
この休みに更に・・・
横もでかくなってしまった!
体重はナイショですが・・・
ミニバスをやっているんですが・・・
バスケをやる様な体系では無いのは確かです。(((( ;°Д°))))
現在、本人は意識はしてませんが・・・
お腹のダイエットを実施中です。
毎晩、体重計にのせて・・・
『〇〇kg以上あったら、晩飯なし!』
と言ってから・・・
0,7kgオーバー・・・腹筋100回!
(ごまかしながらやってます)
〇〇,9セーフ!・・・おっしゃ~
と遊び感覚でやってます。
直ぐにあきると思うので、他の方法も考えておかなくては・・・
誰か良い方法教えて下さい!