夢と現実!向かうのは前だけ! -8ページ目

ツルツルですよ~

ただいま!(゚_゚i)









(((( ;°Д°))))


 あ゛~こわかった・・・ドライブ。





道路がスケートリンクになってますよ!






走り出しもFF(前輪駆動車)なので進まないし・・・


ゆっくり走ってもとまらない・・・~車





ちょっとした坂では車やトラックが前に進まず、



所々で渋滞になってました。




おかげで・・・




普通1時間の所・・・




2時間ですよむかっ






なんど、心が折れそうになった事か・・・心・・・折れる






でも・・・無事に帰ってこれましたよ!^-^;





事務所に・・・

   (((( ;°Д°))))?







って事は・・・








これから家に帰る・・・










(゚_゚i)






あ゛~ 完全に心が折れた・・・!

またか・・・

ちぃッス!(^O^)/




朝起きてビックリ!(((゜д゜;)))







外は雪だらけ!雪。sei






昨日の暖かさがうそのようですぞ~(((( ;°Д°))))






その中今日は、デート車でドライブ・・・・?



ちがった・・・



くるまb外回りのお仕事です。





1時間でどれだけ前に進むかな~???(-。-;)







ではでは・・・





行って来ま~す!しろくま

でかくない?

ちぃッス!(^O^)/







我が家のお坊ちゃまですが・・・




やっと冬休みが終わり本日より学校に行きました。




そのお坊ちゃまですが・・・




でかいんです!BIG







現在小学校2年生ですが、



身長が学年1番デカイ!





それに輪をかけて・・・





この休みに更に・・・




横もでかくなってしまった!ダイエット









体重はナイショですが・・・







ミニバスをやっているんですが・・・


バスケをやる様な体系では無いのは確かです。(((( ;°Д°))))







現在、本人は意識はしてませんが・・・




お腹のダイエットを実施中です。




毎晩、体重計にのせて・・・




体重測定   




『〇〇kg以上あったら、晩飯なし!』


と言ってから・・・



冷  0,7kgオーバー・・・腹筋100回!

      (ごまかしながらやってます)




顔  〇〇,9セーフ!・・・おっしゃ~




と遊び感覚でやってます。





直ぐにあきると思うので、他の方法も考えておかなくては・・・



誰か良い方法教えて下さい!土下座