バスケ三昧!
こんばんは~('-^*)/
今日は、半グレくんの
練習試合と
BIGくんの
ミニバスの試合があり、
パソコンに向かう時間がありませんでした。
ちょっと疲れて一日でした。
明日は、半グレくんの練習試合が1日中続きますので、
更新難しいかも・・・
その練習相手が・・・
高校生!・・・
それも・・・
女子!![]()
それも今じゃ有名な一流高校です。(ナイショ・・・)
楽しみです!![]()
ではでは・・・(^O^)/
そうでした・・・(´□`。)
おこんばんは~(´□`。)
楽しみにしていた・・・
黒子のバスケ!10巻
買いに行ったんです。
本日発売は間違いなかったんですが・・・
以前もそうでした・・・![]()
まだ、この地方には
届いてない・・・![]()

明日らしい・・・
なんで~
ここは都会ではないの~![]()
![]()





くらいです。
らしい・・・
風もひどくなって来てるのであまり出たくないな~
車なんだけどね~