夢と現実!向かうのは前だけ! -3ページ目

バスケ三昧!

こんばんは~('-^*)/










今日は、半グレくんのバスケットボール練習試合と




BIGくんのバスケットボールミニバスの試合があり、




パソコンに向かう時間がありませんでした。






ちょっと疲れて一日でした。










明日は、半グレくんの練習試合が1日中続きますので、






更新難しいかも・・・








その練習相手が・・・












高校!・・・













それも・・・












女子!女












それも今じゃ有名な一流高校です。(ナイショ・・・)













楽しみです!ルンルン






ではでは・・・(^O^)/


そうでした・・・(´□`。)

おこんばんは~(´□`。)









楽しみにしていた・・・






黒子のバスケ!10巻


買いに行ったんです。







本日発売は間違いなかったんですが・・・







以前もそうでした・・・汗










まだ、この地方には










届いてない・・・宅急便排気ガス










明日らしい・・・涙目









なんじゃこりゃ~!!なんで~













ここは都会ではないの~はてなマーク





ガックリ・・・





黒子のバスケだ!

おはよ~(^O^)/




今日も元気だ!



コーヒーがうまいうまいコーヒー








でも、外は雨雨




とても暖かい・・・13℃くらいです。







今日は、はまっている本の発売予定日マンガらしい・・・








そう・・・『黒子のバスケ黒子




夢と現実!向かうのは前だけ!-黒子のバスケ




家族そろってはまってます。






なのにこの天気・・・



雨が・・・。風もひどくなって来てるのであまり出たくないな~



って




くるま6車なんだけどね~てれ(苦笑)









では~






ぼちぼち行ってきま~す。んぢゃ。