続けられる環境だから続く★オンライン英会話レッスン7つのメリット | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

あなたらしい生き方

あなたの幸せ

あなたの”好き”の中にある

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

あなたの”好き”を見つけます。

ファッションコーチ&アロマティスト(R)の

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に26日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 
 
2017年の3月から オンライン英会話hanaso で英語を学んでいます。
 
 
よく海外に行きますが、英語は流暢ではありません(;^ω^)
むしろヘタレw
 
勇気とフレンドリーさで、なんとかなってはいますが、もっといろんなことを話したくて学んでいます。
 
 
スクール型、通学型の英会話教室も検討しましたが、オンラインのメリットに敵うものがありません。
 
 
 
【オンライン英会話のメリット】
 

①とにかく安い

私は毎日50分プランにしていますが、これで月額10,368円
1レッスン310円です!
もちろんプライベートレッスンです。
 
大手の教室を調べてみたところ
一番安くて
プライベートレッスンで6,250円
グループレッスンで2,800円

 

②好きな時間にできる

6:00~24:30までレッスンがあるので、空いた時間にできます。

 

③部屋で学べる

だから…

 

雨でも

猛暑でも

雪でも

出かけなくていいし

 

化粧もしなくていい

部屋着でいい

 

④外に出ないので無駄遣いしない

外に出ると交通費もかかるし、お茶代もかかるし…

ちょっと時間潰しで入ったお店でうっかり買い物したりするけど、出なければ起こらない(笑)

 

⑤好きな学び方ができる

教材もあるしフリートークもできるし、好きな学び方ができます。

ちなみに私は一通り教材を使って、最近はフリートークです。

 

⑥先生も沢山います

先生も沢山いるので、いろんな先生を試して自分に合う人を見つければよい。

 

⑦だから続けられる

安くて便利で楽。

だから続けられます(*^^)v

学びは続けてなんぼですからね。

 

(上記はHanasoの情報になります。)

 

 

 

上達って感じにくいけど

続けているとちゃんと身につきます。

 

話すのも聞くのも1年半前とは比べ物にならないくらい上達しました♪

だから、ますますがんばれるヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹