今春はトレンチコートが豊作♪今こそ似合うトレンチコートを手に入れましょう! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


占星術アロマカウンセリング
自分の内面を知るハート
小泉美樹の似合う服診断
自分に似合う服を知る
ドレス

About 小泉美樹

旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です(´ω`*)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

似合う服を着ると人生が輝く7つの理由

購読無料♪

毎晩20時に7日間配信

 

 

 

この春はトレンチコートが沢山出ていますね。

 

 

 

トレンチコートは大人顔アイテムです。

なので、子ども顔さんや曲線タイプさんには似合いにくいアイテム。

 

 

でも…トレンチコートって万能なので

持っておきたいアイテムでもあるのです。

 

私も何年も探していました。

 

 

 

 

バーバリー

(画像はリンク先よりお借りしました。)

 

 

アクアスキュータム

(画像はリンク先よりお借りしました。)

 

 

この2つは王道ですが

全然似合わなかった(笑)

 

私にはゴツイ( ;∀;)

 

 

 

そんな私が長い長い時間をかけて、最後に選んだのが…

 

 

 

YOKOCHAN

 

トレンチコートの良さをそのままに

日本人女性に合わせてエレガントな感じになっています。

 

毎年出ているようで

今季も見かけましたよ♪

 

 

 

 

買う時に試着した際の写真を見つけました。

2014年(笑)

顔が違う…(;^ω^)

 

 

 

 

{0BC7717D-A6D7-41D4-9F8D-19EB0A0AF1C2}
 

image

 

image

 

{68185B4F-588C-4AA0-8173-2B518C43F7B0}

 

 

あれ…気付けば似たようなコーデしかなかったけど(笑)
沢山着てますよ♪

 

 

まだ4年の付き合いかぁ。

あと何十年もよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

私…今季はロングのスプリングコートを探していまして…

ようやく運命の1着に出会いました♡

 

改めて紹介します♪

 

 

 

好きな服を似合う服に♡
似合う服を着て、
愛され、ごきげんに生きよう♪

小泉美樹の似合う服診断はコチラ