直線と曲線 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


占星術アロマカウンセリング
自分の内面を知るハート
顔タイプ診断と骨格診断
自分に似合う服を知る
ドレス

About 小泉美樹

旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です(´ω`*)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

先日、ひかりちゃんがファッションアドバイスを受けてくれて、そのことをブログで紹介してくれました♪

 


 

 

見た目キュートなひかりちゃんなので

当然キュートかと思っていたら

私と同じ【フェミニン】でした!

 

キュート系の洋服が好きなので

無意識に前髪をぱっつんにして

キュートに寄せていたんですね~

 

 

これまた私と一緒で笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

私がもつ資格は顔を

<顔の世代感>

子供と大人

<顔の形状>

曲線と直線

 

で分析し、最終的に8タイプにわけていきます。

 

 

 

 

細かいことはともかく

自分が

子供タイプか大人タイプか

直線タイプか曲線タイプか

わかるだけで

似合う洋服が選びやすくなります♪

 

 
 
 
ちょうどアナイ(ANAYI)のカタログが届いていたので、こちらで説明すると…
 
{69A34BC5-25AB-45DD-9DBC-351E50D2A994}
 
{59C5546C-59B0-4672-B54E-DA8184D17555}
 
{4B43CBF3-1D01-4DA1-87CB-BC15B32FA486}
 
{789F709A-B2AF-495F-B996-EBD0B27BD8E9}
 
これら3つは直線タイプかつ大人タイプ。
 
{EA4FA295-2D79-4D5D-AC3E-6DCB2F1CC2D1}
 
{083F4EEC-35C6-4CE0-A04A-467589899783}
 
これら2つは曲線タイプかつ子供タイプ。
 
 
アナイはフェミニン向けが多いと言われていますが、ほかのタイプの人も着れますね( *´艸`)
 
 
 
 

子供タイプか大人タイプ

直線タイプか曲線タイプ

これらが逆になるだけで

「なんだか似合わない…」

 になってしまうので

 もったいないよね。

 

 

 

好きな服を似合う服に♡
好きな服を着て、
愛され、ごきげんに生きよう♪

小泉美樹の似合う服診断はコチラ