うさぎ島(大久野島)でうさぎと遊ぶの巻-1〜春の広島旅-5〜 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


占星術アロマカウンセリング
自分の内面を知るハート
顔タイプ診断と骨格診断
自分に似合う服を知る
ドレス

About 小泉美樹

旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

 

こんにちは

小泉美樹です(o^^o)



タコを堪能した後は

うさぎ島🐇へ向かいました。



{06E7EAD8-1622-47B4-9E2B-C8B2DA16F6A1}



うさぎ島は大久野島と呼ばれる島で、

かつて毒ガス工場の島として、

世界大戦中は地図から削除されていました。


近年ではうさぎが多く生息し、癒しの「うさぎ島」として多くの人々が訪れています。




昨年末あたりに三原からの高速船が運行され行きやすくなりました。

それまでは乗り換えが多くて、ちょっと面倒でした…



{47D9EA39-706A-458B-B6C5-2D3E601D1B47}

乗り場は蛸料理の【蔵】さんから5分‼️

{8DAFAD5E-8F07-405D-891B-003CC3FEF23C}

可愛いチケット。


事前に調べた際に
島を一周するには4〜5時間ということでしたが、
実際には14:30に着いて16:50に帰る1時間20分で充分でした。
(これは島の観光はどちらでもよく、桟橋から徒歩30分内でうさぎ🐰と遊んだ場合です。)


{2885CEA9-6A01-469A-97D1-5729BB6F5619}

探さないと見れないのかなと思っていたら
桟橋から渡ってすぐに沢山いた🐰

{F6DCB101-41CB-442F-83C7-2FAB1E8AE5B0}

{00FA0881-AAA5-4881-B4ED-44FF08465215}

私のお気に入りの美人さん🐰

{4BE73B83-BF48-40AD-B14E-5CB120B054AE}

穴に倒れているうさぎ…

{C81D84CF-7B65-4446-838C-1E526F4FBFC8}

土と一体化して【なまこ】みたい( *´艸`)

{F60C8960-D1F6-4239-B18C-EF90113B1DA4}

{C21E307A-F7AF-47D6-8098-F0F06E50EFA7}

{59FBE1CD-A971-4049-A1DB-9CD5D6859B49}

お気に入りショット、おしりちゃん♡

{44C64C6C-95DF-456E-8342-CDD8DAE66D97}

{C1F67290-4357-4E90-9220-DF03D1A2733F}

横から見るとこんな感じ🐰



{E6792437-8A0E-4340-B530-9E01F07F52BA}

ちょうだいポーズ♡



動画も沢山撮っちゃった♪




まだまだ可愛い写真があるので2に続く。