静岡のんびり 2泊3日の旅プラン | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

「自分を知る」と幸せも美しさも手に入る♡

 

わたしとアロマと占星術

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

 

静岡のんびり旅の最後は

旅のプラン(スケジュール)のご紹介です。

 

 

 

{AECEA72C-6EEB-4C39-94FB-402F489DBD4C}

 

 

 

 

 

 

よくびっくりされるのですが、

国内も海外も旅行のプランも予約も全て私がしています。

旅行会社は使ったことがないです。

 

【小泉トラベル】です(笑)

 

エージェントを通してメリットのあるホテルの場合はエージェントを使います。

 

 

 

正直、お宿選びもお店選びも大変ですけどね…

 

でも納得のいく時間を過ごしたいので徹底的に調べて最高のプランを作り上げるのが楽しいです(笑)

 

 

 

1日目

 

品川駅→(新幹線 こだま 約50分)→三島駅

三島駅→(東海道線 各駅 約5分)→沼津駅

沼津駅→(タクシー 約10分)→Cafe Blanc

Cafe Blanc→(タクシー 約3分)→沼津倶楽部

 
 

2日目

沼津倶楽部→(タクシー 約10分)→沼津駅

沼津駅→(東海道線 各駅 約20分)→熱海駅

熱海駅→(タクシー 約6分)→来宮神社

来宮神社→(タクシー 約5分)→寿司 美旨

寿司 美旨→(タクシー 約10分)→熱海駅

熱海駅→(伊東線&伊豆急行線 約50分)→伊豆高原駅

伊豆高原駅→(タクシー 約10分)→花の雲

 

 

3日目

花の雲→(タクシー 約10分)→伊豆高原駅

伊豆高原駅→(伊東線&伊豆急行線 約50分)→熱海駅

熱海駅→(タクシー 約10分)→春陽亭

春陽亭→(タクシー 約10分)→熱海駅

熱海駅→(新幹線 こだま 約40分)→品川駅

 

 

 

ご参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

すでに11月と12月のプランは完成し

全ての予約が完了してます。

 

これから1月分に着手します♪

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ふんわりリボン About 小泉美樹

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書