お引越し♪ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

「自分を知る」と幸せも美しさも手に入る♡

 

わたしとアロマと占星術

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

人生は想像した通りになるんですよ♪

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です。

 

 

 

 

 

 

だいぶ前から引っ越ししたいなぁと思ってました。

 

良いところがあれば…

という感じで。

 

 

でも、理想の広さ、理想の家賃、理想の立地は明確にありました。

 

 

 

不動産屋さんに紹介され

良さそう❗️

と思えば見に行っていたのですが

納得いくものではなく

不動産やさんの『もったいないですよ~』

を聞きながらお断りしてました。

 

 

 

そして、ついに❗️

理想の広さ、理想の家賃、理想の立地

現る‼️

 

 

なんと今のマンションの上の階‼️

まさに理想の立地。

 

 

そして、広さも家賃も想像した通り❗️

眺望は想像以上♡

 

 

 

でも、あっという間に申込が入って3番手くらいだったんです。

人気のエリアですからね~

 

 

 

でも❗️

一番手キャンセル⁉️

 

内見の時の私の態度が良かったということで、いきなり1番手に昇格❗️(笑)

 

 

で、トントント~ンと決定( *´艸`)

 

 

 

思い返せば、

物件運はいい。

 

今のマンションも

ぶらっと通りかかって惹かれたマンションで

マンション名で調べたらちょうど募集してて

連絡したら1番手がいるのに、

その前に内見させてくれて→決定☆

 

 

 

物件運がいいのか

私の頑固さのせいなのか…(笑)

 

これと思った条件は絶対譲らないし

少しでも気に入らなければ断る!

 

常に完璧を目指しております(*^^)v

 

 

 

 

 

そして、すごいのがコレ↓

 

いつも見ている石井ゆかりさんの今月の占い。

 

 

{025E3801-13A9-4149-AE95-7E104638A743}


【10日以降「移動」の気配】って…

 
ドンピシャじゃん‼️

 

 

そして、10日に契約(笑)

 

 

 

 

新しい部屋は収納が減るので、

収納スペースを考えつつ断捨離してます。

 

 

引越しって最高のデトックスですよね〜〜

 

自分の傾向までわかって、見直しするいい機会になってます。

 

 

 

普段から片付けの鬼なのに(笑)

追求するとまだまだ捨てるものがある。

 

奇しくも木星が蠍座に入ったばかりで、

【徹底的】がちょうどいい❗️

 

 

ただ、いろいろ考えてると眠れないのが問題です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ふんわりリボン About 小泉美樹

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書