月のエネルギーで女性力を高める~月の満ち欠けとアロマ講座 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

アロマと占星術で人生を楽しんで美しく生きるための知恵を手に入れる♡

 

わたしとアロマと占星術

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

現在私達が使っている暦は、太陽の動きをもとにして作られているため、「太陽暦」と呼ばれています。

 

しかし、太陽暦が採用される以前の日本では、月の満ち欠けをもとにした「太陰太陽暦(=旧暦)」が使われていました。

 

 

 

 

 

 

私はアロマに出会ってすぐ、旧暦の方が自分のライフサイクルに合っていると感じるようになり、月の満ち欠けを意識するようになりました。

 

すると、気分の浮き沈みも体調の変化も月の満ち欠けと連動してることを知りました。

 

 

心や身体の変化が月の満ち欠けのせいならば、数日で状況は変わるので、くよくよ悩む必要もなく、その時のリズムに合った過ごし方をしていればいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

月は古代から、私たちの心と体に影響を及ぼすと考えられてきました。

 

実際、地球の70%は海でできていて、その満ち引きは月の引力によって変わります。

月が面している部分が常に満ち潮になる、という具合です。

 

一方、 私たちの体も60%以上が水分でできています。

月の満ち欠けが、海の水のように私たちの体と心に影響を与えても何ら不思議はないのです。

 

 

 

月のリズムを知るとは、

サーフィンで例えれば良い波を見つけて乗るようなもので、ものごとがスイスイと上手くいくようになるのです♪

 

 

 

 

【講座詳細】

【内容】

生まれた時のムーンフェイズとその個性

月の満ち欠けと過ごし方とおすすめのアロマ

アロマアイテム作り


【開催日時・受講費・場所】

7月22日(土)10:00~

プライベートレッスンが可能です。

 

約2時間/15,120円(税込)

東京都目黒区


    【お申込み&お問合せ】

    ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

     

    ※お申込みの際は申込規約をご確認ください。
    支払方法はPaypalでのカード決済(3.6%の手数料加算)または銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)がお選びいただけます。
    ※住所は申込が確定した方にお知らせします。

     

     

     

     

    占星術とアロマの教室 Salon Kaorie