UberEATSがスゴイ! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

こんにちは。

世の中の便利さに感動した小泉美樹です。

 

 

UberEATSってご存知ですか?

 

ようは出前なんですけど、有名店の料理を家に届けてくれるサービスです。

 

 

登録すると住所近くのデリバリー可能なお店と届くまでの時間が表示されるから、お腹が空いていたら早めのものをオーダーするとかできますね。

 

 

{A92C12A8-53DA-4223-9719-FDD5D70D5F5B}

 

こちらのハンバーガー屋さんにしてみました。

 

 

ランチタイムのピークではありませんでしたが、なんと20分弱で届きました!

 

{50F8A4CD-8B9E-4ABD-A087-E0F6D195278D}


ちゃんと温かかったよ〜(≧∀≦)

 

 
 

 

 

仕組みはこんな感じみたいです。

 

雨の日、寒い日、外に出たくない日…

ママにもありがたいですね。

 

 

レッスン時のランチにも使えそう。

 

レッスンとレッスンの間に時間がなくて外に出れないとか、でも、朝、買う暇もな~いなんて時がありまして…(*_*)

もちろん何人かで食べる時もいいですね。

 

 

 

{8363628B-32AE-46C9-8EA7-F0FE08FC4399}
使ってみたいと思われた方!
初回限定のクーポン【eats-y5kw5n4zue】があるから是非お使いください(≧∀≦)

 

 

 

配達エリアは渋谷区や港区(渋谷や恵比寿、六本木あたり)新宿・代々木・四ツ谷・市ヶ谷・三軒茶屋・下北沢だそうです!

自宅がこのエリアじゃなくても、職場でオーダーできるかも(^_-)-☆


 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書