好き嫌いを明確にし、心で感じて、シンプルに行動した結果 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

2ヶ月に1度台北に行き中国語を学んでいます!
と言うと驚かれます(笑)

2012年の11月から継続していて、今回で20回目。

 

 

台北に行く理由とは…】 にも書いていますが、

衝動的に中国語を学びたいと思い、
何度か行ったことのある台北で、
しかも1~2週間という短期での学習方法を調べに調べ実行しました。

 

 

やりたい(叶えたい)なら、 できる方法を考えましょう!】 にも詳しく書いています。

 

今でこそ海外に普通に行ってますが、実は…(;'∀')
海外なんて行きたくない…って思っていた私が留学している訳

 

以前の私を知ってる人には、本当に良く『行きたくないって言ってたよね~』と言われます(笑)

本当に不思議です!

 

 

台北で中国語を学んでいます。

と言うと、こちらも必ずですが、『仕事ですか?』と聞かれます。

 

仕事が理由じゃないと学ばないのでしょうか?
大人?社会人?になってすることは、全て仕事のため?

なんだかとても違和感があります。

 

{06599593-15DB-4F15-994C-2F6986327A08}

 

私は♡中国語が話せたら人生もっと×10楽しい♡と思ったから学び始めました。

第1の理由はこれです。
そして次に仕事に繋げる。

 

 

だから、1年目はとにかく学ぶことに集中しました。

2年目に入り、
まずは自分の本を中国語に翻訳して出版したいと思い行動して、2014年7月に出版社が決まり、2015年の3月に出版しました。

 

↑こちらは2014年7月に出版社の方とお会いした時のもの

 

 

羨ましい~と思う方もいるかもしれません。

 

他の人はともかく、私はシンデレラガールではありません。
(そもそもガールではないっw)

 

 

自分の好き嫌いが明確で、
未来を頭ではなく心で感じて、
本質に則ってシンプルに行動しているだけです。
(と簡単に書きましたが、この中にもさまざまなエッセンスが必要なんですよ。)

 

ラッキーも引き寄せもかなり多いです。
けど、これは本気度が引き寄せているだけだし、引き寄せる自分を作り上げています。

(このことは幸運体質になれるメールレッスン】で配信しておりますので是非読んでください♪

 

 

 

自分の好き嫌いを明確にして、
未来を頭ではなく心で感じて、
本質に則ってシンプルに行動する。

 

 

これって本当に大事だな~良いこと言う私!(笑)

 

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら>


<体験レッスンメニューはこちら>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>