隠れ家Cafe〜台北・忠孝復興駅 Revel Eatery & Juice Bar | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 
駅徒歩2分。
女性なら必ずお気に入りになるCafe見つけました。
 
{A8444578-60A1-463D-9EB5-F6AEF98A3EDF}
 
野菜や果物がふんだんに使われたメニューばかり♪
 
{6D6DA88E-1EFD-40BA-B5BF-AA4E5A593F93}
 
手前の赤いジュースは人参のジュース。
ちょっと不思議な味だったよ(^_^*)
 
{0ED9D2BD-A6EA-4F8C-8D9E-2D745C4C893E}
{BB892DE4-BD64-414A-93BB-FDA4506E6CA9}
{507164D5-FA32-4678-A406-F20FCBFA16C1}
 
私がオーダーしたチーズトースト。
野菜の盛り付けがステキ✨
 
{8EA2CA99-04B5-4712-B1AE-A2FD616AEB3D}
{07437D32-407E-4610-A532-C069A3BD4D93}

この2つは友達がオーダーしたもの。
 
デザートも美味しそうだったけど、お腹いっぱいで食べれなかったから、次回必ず!!
とても空いていたのは開店したばかりだからなのか…なくなりませんように…。
 
ごちそうさまでした!
 
 

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら> 

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>