台北に行く理由とは… | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

Happy GW♪

昨日から台北にいます。

私が頻繁に台北に行く理由。


それは、

中国語を学ぶためです!

 

 

シンガポール、上海etc
アジアのいろんな地域に行ってますが、
英語に次いで話されているのは、中国語。

 

英語は幼稚園レベルですが
(本当に残念なレベルなの)

コミュニケーションスキルは高いので、海外でもすぐに楽しい時間を過ごすことができます(*^^)v

 

 

でも、でも、
中国語が話せたら人生もっと×10楽しいかもー
って2012年の春ごろ思っちゃったんです(笑)


いつものように衝動的に…。

 

 

思ったら行動しちゃうのが小泉美樹なのは、
読者の方もご存じの通り♪

 

 

中国語を話せるようになりたい
 ↓
どこで習う?
 ↓
日本では環境が悪い
 ↓
台湾が好きw
 ↓
台湾物価安い
 ↓
じゃ、台北で学ぼう!

と、こんな感じの流れ。

 


すごく簡単に書いてますけどね。

とはいえ、
3ヵ月とか日本を離れるのは厳しい。


でも、
台北で学びたい。
中国語を学びたい。

強く強く思って行き着いたのが、
2ヶ月に1回、2週間行くって方法。

 

2012年の11月に1回目の留学をして、
なんと今回で20回目(*´▽`*)

 

 

{6A05613F-7B15-4133-85FA-723F17FDD7AC}

 

↑2012年9月、学校やホテルなどの下見に行った時。もはや懐かしいレベルw

 

 

もう、この作戦(作戦なのかw)大成功!
中国語を学ぶだけでなく、
得るものが沢山あって、
『私、いい選択した~』って自画自賛、
自分愛でしちゃってます♡

 

 

何回かにわけて、中国語学習@台北での想いや気付きを書いていきますね^^

 

 

今日も笑顔で♡

I am so happy & grateful now that I am wealthy. 

 

 

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら>


<体験レッスンメニューはこちら>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>