こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡6月の人気急上昇記事♡

言わずと知れた美女と野獣。

 

あらすじとまではいきませんが、

 

 

野獣は元々、容姿端麗な王子。

 

ある日、お城に一晩泊めて欲しい

といった女性の外見がひどかったため、

追い払ったことから、

王子が野獣となったところから

ストーリーが始まります。

 

 

人を見た目で判断してはならない。

 

そういうメッセージが聞こえてきそうです。

 

外見はやはり大事なので、

醜い格好しているから、

そういう風に扱われるんだよ。

 

 

なんて言ってしまったら、

なんてひどい奴なんだ?!?!

 

ってそうなるけど、

 

 

たとえ醜い格好をしていたとしても、

意地悪をしたり、

相手が嫌がるようなことを

してよいとは全く思わない。

 

 

と言ってる私は、この映画が大好きで、

たぶん10回以上みている。

 

 

なぜか?

野獣を好きになったからです。

 

ベルと出会って、

彼女の嘘を言わず、

まっすぐなところ、

 

物怖じせず、

思っていることをちゃんと伝えるところ、

 

そういう彼女といるうちに、

野獣の心が開いていき、

変化していくとともに、

野獣の表情も優しくなっていきました。

 

最後に、野獣は王子(人間)に戻りますが、

はっきり言って、

野獣に惹かれている私は、

そのままが良いなと思うくらいで。

 

何が言いたいかって、

外見が大事というのは、造形美の話ではなくて、

心から湧き出るお顔の雰囲気のこと。

 

 

けれど、心を変えるのは、

外見を整えるよりも時間がかかるし、

大変だから、

まずは身なりを整えましょうよというところ。

 

 

美女と野獣では、

ベルと一緒にいることで、

野獣の心に変化が訪れたので、

魅力あふれる野獣となったわけです。

 

この実写の野獣が格好いいけどね。

また観たい照れドキドキ

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫