こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡人気急上昇記事♡

 

日曜日のお役立ち記事ですあじさい雨

 

 

今年は例年よりも早く梅雨入りしたので、

梅雨対策をしないまま

迎えてしまいました。。。。

 

 

けれど。。。

ついに。。。

 

昨年から購入しようかなって迷っていた、

梅雨対策家電を買いました!!!!!

 

サーキュレーター付き除湿機 

【ゴールド】

 

アメトークで紹介されていて、

ずっと気になっていたのですが、

 

結構大きいので邪魔にならないか?

 

とか

 

実はあまり効果はないのではないか?

 

とか

 

うじうじ考えていたのですが、、、、

 

もう、湿度が嫌いすぎて、

買ってみたら。。。。

 

 

 

めちゃよいお願いドキドキ

 

 

っていっても、

届いて2日しかたっていませんが、、、

 

 

いや、でもすぐに効果を実感しました。

 

 

本当に部屋もカラッとしましたし、

洗濯物も素早く乾きました音譜

 

 

エアコンのドライは寒いので

あまり好きではなかったのですが、

これは、寒くなることもないので、

とってもよいです!!

 

風力があるので、

音がうるさいといわれる方も

いらっしゃるかとは思いますが、

私はあまり気になりませんでした。

 

 

むしろ、快適湿度になったこと嬉しすぎて。。。

 

気になる方は検討してみてはいかがですか?!

 

 

ゆめみる宝石参考記事ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石参考記事ゆめみる宝石

 

購入決めた方はコチラへドキドキ

▼▼▼

 

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫