敦子と夏海とときどき愛佳 -20ページ目


(。・ω・)ノコンチャ


5時間目なう




塾の宿題やってますノシ

結構寝てますねw



あと15分だ




頑張りなっちゃんキラキラ

帰宅わず

今日は

バンド練?で 池袋へ

3人だったのでカラオケに


AKBは歌いませんでした


2.5時間歌い
サンシャインをぶらぶら



解散して銀座へ

親が先に行っていたので後から合流


寿司を食べて帰宅


旨かった~キラキラ



風呂入ってきます
でゎ

おっはよー

台風は消えたみたいですね


今日は池袋行ってその後に銀座に行きます




暇じゃないので良しパー



雨降らなきゃいいが

シンセが濡れたら終わる


機械だからな



今日も頑張りあきちゃキラキラ
敦子と夏海とときどき愛佳-201003230055013488840001.jpg