敦子と夏海とときどき愛佳 -22ページ目

こんにちは


今日はテストだったので昼位に終わりました



一通り解いたら寝てました

3時間目は前に寝過ぎて寝れませんでした(^_^;



帰ってきてからBINGOと先週の週刊見てました



5時まで暇だし寝るか(*_*)



でゎ

休憩(笑)


5時間目 英語なう


2時間目の化学爆睡しました

残り5分で起きました



英語
死んでる率高いな~




さてPBでも読むか(藁



でゎ

学校 雨


おはようございますニコニコ



うちのクラスのksどもがウザい


消えろよ( ゜Д゜)ゴルァ!



新規?かアイツは


新規にも値しないなww



朝からirirします(ワラ



今日も一日頑張りあきちゃキラキラ