敦子と夏海とときどき愛佳 -21ページ目

今晩は


最近AKB見てないな


週刊とBINGOは見てます





時期が来たらキャラアニ出すかDASH!




神曲以来行ってないな(=_=)



イベにも行ってないし、やばいなー



遂にbeginner買わないで劇場盤貰ったし



きちぃあせる

でゎ

おはよー

学校 雨


今日も学校です(=_=)



今日は一時間目だけ授業で

あとの3時間は弁論大会です



あー帰りてぇ





今日も頑張りなっちゃんキラキラ

まゆゆ


ELOの表紙がまゆゆキラキラ


カワゆす(≧∇≦*)




前髪も決まってるね~



このあとも読みます



でゎ