今晩は | 敦子と夏海とときどき愛佳

今晩は


最近AKB見てないな


週刊とBINGOは見てます





時期が来たらキャラアニ出すかDASH!




神曲以来行ってないな(=_=)



イベにも行ってないし、やばいなー



遂にbeginner買わないで劇場盤貰ったし



きちぃあせる

でゎ