敦子と夏海とときどき愛佳 -19ページ目

今日は



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


学校→塾→gdgd→なう→うぃる


12時から友達とMGOオンラインするので時間潰してます


握手ryに行く予定は無いのでねε=ε=┏( ・_・)┛

夜更かしですDASH!




眠いぐぅぐぅ

12時まで起きてるかな



暇です

でゎ

ワロタww

おはようございますニコニコ



数学なう



先生やった問題また解いてるよ

クソワロタwww




今日も頑張りなっちゃんキラキラ

MGO

友達とオンラインやってました


ヲタク共が強すぎる



最後デスマッチで得点50いってたのに
無線切れるなよむかっ




勝てたかもしんないのに




ありえない

でゎ