おっはよー | 敦子と夏海とときどき愛佳

おっはよー

台風は消えたみたいですね


今日は池袋行ってその後に銀座に行きます




暇じゃないので良しパー



雨降らなきゃいいが

シンセが濡れたら終わる


機械だからな



今日も頑張りあきちゃキラキラ
敦子と夏海とときどき愛佳-201003230055013488840001.jpg