帰宅わず | 敦子と夏海とときどき愛佳

帰宅わず

今日は

バンド練?で 池袋へ

3人だったのでカラオケに


AKBは歌いませんでした


2.5時間歌い
サンシャインをぶらぶら



解散して銀座へ

親が先に行っていたので後から合流


寿司を食べて帰宅


旨かった~キラキラ



風呂入ってきます
でゎ