JのF50への道 -86ページ目

愛車☆☆

どうもです~ 合格

前までブログのタイトルが Jのムルシエラゴへの道 だったのですが 
もう買っちゃったので変更しました クラッカー

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・

F50への道になりましたよ 音譜

それでは購入したムルシ紹介しておきますね グッド!

$JのF50への道 $JのF50への道

ホイルも塗装してこんな感じに・・・・・・・・・・・・アップ

$JのF50への道

電飾系も・・・・・・・・・夜になると 目

$JのF50への道 $JのF50への道

まあこんな感じです グッド!

今日はつかれたので帰りまぁぁぁす 車

復活!!

お久しぶりです アップ

いろいろありすぎてバタバタでしたが今日から復活です 音譜

じゃんじゃん見てくださいね ひらめき電球

それでは後ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・パー

ビックご成約★

こんにちわ 晴れ

今日も晴天 虹

かなり海日和ですね(*^▽^*) でも今日はがまん・・・・・・・・・・・・・
あせる

先ほどビップカー屋さんのゼロワンさんが遊びにきてて

ビックスクーターを衝動買いしていきましたよ
 パー

さすが儲かってる所はちがいますね 叫び 笑

登録はしていないので積載車にのせて・・・・・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

大丈夫ですか??????????


J のムルシエラゴへの道

超不安定で帰っていきました ひらめき電球

やっぱりさすがです・・・・・・・・ グッド!

ってことでビックスクーターかなり売れてますよ
 合格

皆さんも今年の夏はビックで クラッカー