JのF50への道 -87ページ目

いらないタイヤ☆

今日はいらないものをいっせい処分 叫び

長年眠っているホイル&タイヤ あせる

全部売っちゃいました グッド!

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

結構いいお金になったので大満足 クラッカー

いらないものはパキスタン ひらめき電球

それでは今から焼肉屋出勤しまぁぁす 合格

ビックスクーター

ビックの在庫がふえましたよ アップ アップ

今からの季節最高ですよ グッド!

基本的にカスタムしてあるビックスクーターしか置いてません
 目

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

フォルツァ&マジェスティです クラッカー

走行も低走行、ここまでカスタムして どれもコミコミ
 72万 くらいですよ チョキ

安い!!!!!!!!!

みなさん見に来て下さいね
 合格

外からはこんな感じ ダウン ダウン ダウン ダウン

J のムルシエラゴへの道

それでは今から焼肉屋にいってきまぁぁぁす 音譜

自民党☆

今日は早朝4:30に起きて自民党のお手伝い ひらめき電球

もうじき選挙なので・・・・・・・・パー

早朝から何をしてたかと言うと
 目

ポストの中にこれ 合格

J のムルシエラゴへの道

を配っていました クラッカー

三人でどこを回るか作戦会議・・・・・・・・・(*^▽^*)


J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

その中の一人・・・・・・・・・・・・アップ

偶然富山に遊びに来ていたT君にも急遽手伝ってもらい あせる

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

T君、本当ありがとね 合格

そのあとは晴れていたのでやっぱり  にレッツゴーでした 音譜

船を引っ張ってきて準備万端 チョキ

J のムルシエラゴへの道

川の水が冷たい あせる

でもT君張り切ってトーイング メラメラ

船 船 船 船 船 船 船

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

かなり満喫した一日でしたよ 晴れ

ってことで疲れたので今日は眠ります お月様