JのF50への道 -87ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
85
|
86
|
87
|
88
|
89
|
最初
次のページへ
>>
いらないタイヤ☆
今日はいらないものをいっせい処分
長年眠っているホイル&タイヤ
全部売っちゃいました
結構いいお金になったので大満足
いらないものはパキスタン
それでは今から焼肉屋出勤しまぁぁす
ビックスクーター
ビックの在庫がふえましたよ
今からの季節最高ですよ
基本的にカスタムしてあるビックスクーターしか置いてません
フォルツァ&マジェスティです
走行も低走行、ここまでカスタムして どれもコミコミ
72万
くらいですよ
安い!!!!!!!!!
みなさん見に来て下さいね
外からはこんな感じ
それでは今から焼肉屋にいってきまぁぁぁす
自民党☆
今日は早朝4:30に起きて自民党のお手伝い
もうじき選挙なので・・・・・・・・
早朝から何をしてたかと言うと
ポストの中にこれ
を配っていました
三人でどこを回るか作戦会議・・・・・・・・・(*^▽^*)
その中の一人・・・・・・・・・・・・
偶然富山に遊びに来ていたT君にも急遽手伝ってもらい
T君、本当ありがとね
そのあとは晴れていたのでやっぱり
海
にレッツゴーでした
船を引っ張ってきて準備万端
川の水が冷たい
でもT君張り切ってトーイング
かなり満喫した一日でしたよ
ってことで疲れたので今日は眠ります
<<
前のページへ
最新
|
85
|
86
|
87
|
88
|
89
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする