JのF50への道 -85ページ目

ドリームカーショウin名古屋

こんにちわぁ ひらめき電球

ここ一週間忙しすぎてなかなかブログ更新できませんでしたよ あせる

すみません!!


話は変わりみなさんシルバーウィークはどうお過ごしですかぁ はてなマーク

僕たちは19日から名古屋に行ってきましたよ合格

何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドリームカーショウがあったからでぇすヾ(@°▽°@)ノ


毎回好例、ARK出展です ひらめき電球

一日目は搬入、施工作業です アップ

$JのF50への道

じゅうたん、トラスを建て車を搬入!!

・・・・・・・・・で こんな感じに 
グッド!

$JのF50への道 $JのF50への道

今回の出展車輌はこれぇぇぇ ダウン ダウン

$JのF50への道 $JのF50への道
  ムルシエラゴ              300C
$JのF50への道 $JのF50への道
  ナビゲーター              ベンツ
 $JのF50への道
  ゴルフ

あとお決まりビックスクーターです
 合格

思ったよりも順調に作業も終わり・・・・・・・・・・

そのときマイミクKINGさんから今日夜会があると・・・・・・・・・・・

( 夜会とは某パーキングにスーパーカーがたくさん集まる集会 )

ってことで急遽参加することにしましたヾ(@°▽°@)ノ


展示車輌のムルシをだし いざ出発!!

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた御成約☆

こんばんわぁぁ 合格

今仕事終わりました ひらめき電球

今日もまたまた ベンツA190アバンギャルド 御成約でぇぇすヾ(@°▽°@)ノ

$JのF50への道 $JのF50への道

I様、ありがとうございました グッド!

金曜日には車検満タンでお渡ししますね 車

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県でもっとも熱いのがこれ・・・・・・・・・
ダウン

$JのF50への道

ビックスクーター!!

みなさん買ってくださいね アップ アップ 

それではもう帰りますね クラッカー

御成約☆

こんにちわ~ 晴れ

海のシーズンも終わり毎日が暇??です 波

気温も低いのでとりあえず船は倉庫にしまいました 船

$JのF50への道 $JのF50への道

だれか買ってください!!安くしときますよ 合格

話は変わり・・・・・・・・・・・・・・

セルシオ20後期 御成約でぇぇぇすヾ(@°▽°@)ノ

$JのF50への道 $JのF50への道

T様、家族みんなVIPカー!!さすがですクラッカー

何かありましたらなんなりといってくださいね グッド!

それでは仕事にもどりまぁぁぁすアップ