ドリームカーショウin名古屋
こんにちわぁ 
ここ一週間忙しすぎてなかなかブログ更新できませんでしたよ
すみません!!
話は変わりみなさんシルバーウィークはどうお過ごしですかぁ
僕たちは19日から名古屋に行ってきましたよ
何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリームカーショウがあったからでぇすヾ(@°▽°@)ノ
毎回好例、ARK出展です
一日目は搬入、施工作業です

じゅうたん、トラスを建て車を搬入!!
・・・・・・・・・で こんな感じに

今回の出展車輌はこれぇぇぇ


ムルシエラゴ 300C

ナビゲーター ベンツ

ゴルフ
あとお決まりビックスクーターです
思ったよりも順調に作業も終わり・・・・・・・・・・
そのときマイミクKINGさんから今日夜会があると・・・・・・・・・・・
( 夜会とは某パーキングにスーパーカーがたくさん集まる集会 )
ってことで急遽参加することにしましたヾ(@°▽°@)ノ
展示車輌のムルシをだし いざ出発!!
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ一週間忙しすぎてなかなかブログ更新できませんでしたよ

すみません!!
話は変わりみなさんシルバーウィークはどうお過ごしですかぁ

僕たちは19日から名古屋に行ってきましたよ

何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリームカーショウがあったからでぇすヾ(@°▽°@)ノ
毎回好例、ARK出展です

一日目は搬入、施工作業です


じゅうたん、トラスを建て車を搬入!!
・・・・・・・・・で こんな感じに


今回の出展車輌はこれぇぇぇ


ムルシエラゴ 300C

ナビゲーター ベンツ

ゴルフ
あとお決まりビックスクーターです

思ったよりも順調に作業も終わり・・・・・・・・・・
そのときマイミクKINGさんから今日夜会があると・・・・・・・・・・・
( 夜会とは某パーキングにスーパーカーがたくさん集まる集会 )
ってことで急遽参加することにしましたヾ(@°▽°@)ノ
展示車輌のムルシをだし いざ出発!!
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











