JのF50への道 -83ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
入庫☆
おはようございます
最近、天気もよくないしパッとしない毎日ですね
寒いし・・・・・・・・・・・・・・
しかも・・・・朝から下痢
そしてARKっぽくない車が入庫
その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォレスター!!
初めてのスバル
カスタム??
どうしよ (ノ◇≦。)??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめときます
ってことでだれか早く買ってください
とりあえず仕事にもどりますね
改装工事☆
こんにちわ~
昨日今日にかけて事務所の一部を改装しました
改装前はこんな感じで・・・・・・・・・・・・・・
一気に解体作業!!
いつも作業は自分たちで・・・・・・・・・・・・
どんどん解体・・・・・・・・・・・・・・
こんなにゴミもでて大変
そして床を張りこんな感じに ヾ(@°▽°@)ノ
なんのために改装したかと言うと・・・・・・・・・・・・・・
ビックスクーターの展示
です
カウンターなど備品をいれてこんな感じになりました (^∇^)
ジャーン!!!!!!!!!!!
ビックも力いれていきますのでみなさん見に来てくださいね
御成約☆
こんにちわ☆
風邪治りかけだったのに・・・・・・・・・・・・・・
また風邪ひいた
鼻水ひどいし最悪
でも・・・・・・T君がテラノ御成約してくれましたヾ(@°▽°@)ノ
あざぁぁぁぁす!!
次はガルウィングですね
とりあえず体調悪すぎるので帰ります
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする