JのF50への道 -83ページ目

入庫☆

おはようございます合格

最近、天気もよくないしパッとしない毎日ですね あせる

寒いし・・・・・・・・・・・・・・DASH!

しかも・・・・朝から下痢 あせる

そしてARKっぽくない車が入庫 パー

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォレスター!!

$JのF50への道

初めてのスバル
 ダウン

カスタム??  

どうしよ (ノ◇≦。)??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめときます
あせる

ってことでだれか早く買ってください ひらめき電球

とりあえず仕事にもどりますねグッド!

改装工事☆

こんにちわ~合格

昨日今日にかけて事務所の一部を改装しました 音譜

改装前はこんな感じで・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

一気に解体作業!!

いつも作業は自分たちで・・・・・・・・・・・・
パー

$JのF50への道

どんどん解体・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

こんなにゴミもでて大変 あせる

そして床を張りこんな感じに ヾ(@°▽°@)ノ

$JのF50への道

なんのために改装したかと言うと・・・・・・・・・・・・・・

ビックスクーターの展示 ですクラッカー

カウンターなど備品をいれてこんな感じになりました (^∇^)

ジャーン!!!!!!!!!!!

$JのF50への道 $JのF50への道

ビックも力いれていきますのでみなさん見に来てくださいね ひらめき電球

御成約☆

こんにちわ☆

風邪治りかけだったのに・・・・・・・・・・・・・・



また風邪ひいた
 あせる

鼻水ひどいし最悪 汗

でも・・・・・・T君がテラノ御成約してくれましたヾ(@°▽°@)ノ

$JのF50への道

あざぁぁぁぁす!!


$JのF50への道 $JのF50への道

次はガルウィングですね アップ

とりあえず体調悪すぎるので帰ります あせる