入庫☆ | JのF50への道

入庫☆

おはようございます合格

最近、天気もよくないしパッとしない毎日ですね あせる

寒いし・・・・・・・・・・・・・・DASH!

しかも・・・・朝から下痢 あせる

そしてARKっぽくない車が入庫 パー

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォレスター!!

$JのF50への道

初めてのスバル
 ダウン

カスタム??  

どうしよ (ノ◇≦。)??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめときます
あせる

ってことでだれか早く買ってください ひらめき電球

とりあえず仕事にもどりますねグッド!