入庫☆ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
入庫☆
おはようございます
最近、天気もよくないしパッとしない毎日ですね
寒いし・・・・・・・・・・・・・・
しかも・・・・朝から下痢
そしてARKっぽくない車が入庫
その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォレスター!!
初めてのスバル
カスタム??
どうしよ (ノ◇≦。)??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめときます
ってことでだれか早く買ってください
とりあえず仕事にもどりますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする