改装工事☆ | JのF50への道

改装工事☆

こんにちわ~合格

昨日今日にかけて事務所の一部を改装しました 音譜

改装前はこんな感じで・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

一気に解体作業!!

いつも作業は自分たちで・・・・・・・・・・・・
パー

$JのF50への道

どんどん解体・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

こんなにゴミもでて大変 あせる

そして床を張りこんな感じに ヾ(@°▽°@)ノ

$JのF50への道

なんのために改装したかと言うと・・・・・・・・・・・・・・

ビックスクーターの展示 ですクラッカー

カウンターなど備品をいれてこんな感じになりました (^∇^)

ジャーン!!!!!!!!!!!

$JのF50への道 $JのF50への道

ビックも力いれていきますのでみなさん見に来てくださいね ひらめき電球