改装工事☆ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
改装工事☆
こんにちわ~
昨日今日にかけて事務所の一部を改装しました
改装前はこんな感じで・・・・・・・・・・・・・・
一気に解体作業!!
いつも作業は自分たちで・・・・・・・・・・・・
どんどん解体・・・・・・・・・・・・・・
こんなにゴミもでて大変
そして床を張りこんな感じに ヾ(@°▽°@)ノ
なんのために改装したかと言うと・・・・・・・・・・・・・・
ビックスクーターの展示
です
カウンターなど備品をいれてこんな感じになりました (^∇^)
ジャーン!!!!!!!!!!!
ビックも力いれていきますのでみなさん見に来てくださいね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする