ビックご成約★ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビックご成約★
こんにちわ
今日も晴天
かなり海日和ですね(*^▽^*) でも今日はがまん・・・・・・・・・・・・・
先ほどビップカー屋さんのゼロワンさんが遊びにきてて
ビックスクーターを衝動買いしていきましたよ
さすが儲かってる所はちがいますね
笑
登録はしていないので積載車にのせて・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫ですか??????????
超不安定で帰っていきました
やっぱりさすがです・・・・・・・・
ってことでビックスクーターかなり売れてますよ
皆さんも今年の夏はビックで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする