ビックご成約★ | JのF50への道

ビックご成約★

こんにちわ 晴れ

今日も晴天 虹

かなり海日和ですね(*^▽^*) でも今日はがまん・・・・・・・・・・・・・
あせる

先ほどビップカー屋さんのゼロワンさんが遊びにきてて

ビックスクーターを衝動買いしていきましたよ
 パー

さすが儲かってる所はちがいますね 叫び 笑

登録はしていないので積載車にのせて・・・・・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

大丈夫ですか??????????


J のムルシエラゴへの道

超不安定で帰っていきました ひらめき電球

やっぱりさすがです・・・・・・・・ グッド!

ってことでビックスクーターかなり売れてますよ
 合格

皆さんも今年の夏はビックで クラッカー