ランボ or フェラーリ
毎日・・・・・地震 地震 地震!!
どうなってんだ
放射能もやばいしどうしよ
富山に地震がきたら・・・・・・・・・・・・・
富山に津波がきたら・・・・・・・・・・・・・
なんて考えてたらフェラーリとか全部売ろうかなって
しかぁぁぁぁし
雪もとけて今からツーリングの季節
モデナを売ってムルシにしようか??それとも458にしようか??
迷う
やっぱり男はランボ!!
でもかなり458かっこいい
みなさんどうおもいます??
フェラーリ458イタリア

リア

かなりいかしてないっすか
やばいっ ほしい!!
一応わからない人に説明しておきますね
F430の後継として2009年7月28日にデザイン、主要諸元が公開され、2009年9月15日のフランクフルト・モーターショーにて正式に発表されました。車名の458は4500cc、8気筒を表します。イタリアの文字はルカ・ディ・モンテゼモーロが458の持つ高度な品質、創造性、スタイリングに敬意を表しフェラーリの祖国イタリアの名前を付けたものです。2009年の発売時、本国イタリアでの販売価格(税込み)は、19万7,000ユーロ(約2200万円)です。
エンジンはフェラーリのMRとして初めての直噴エンジンであり、最高出力は570CV/9,000rpm、最大トルクは55.1kgf·m/6,000rpmです。トランスミッションは、フェラーリ・カリフォルニアに続き、7速デュアルクラッチ式F1マチックが装備され、クラッチペダルを持つマニュアルトランスミッションは用意されません。また、スパイダーの設定もありません。タイヤは純正でブリヂストンポテンザS001を履きます。
2010年8月までに製造された1,248台のうち、排気系統への引火によって車輌が炎上する事故が、カリフォルニア州、パリ市、スイス、中国などで5件以上相次ぎました。これを受けて同年9月、フェラーリは458の全車をリコール扱いとしました。
458のデザインは過去のモデルとは一線を画しており空気力学上、ハイレベルなデザインです。例えばフロントグリルに一つの開口部、その両サイドに存在するエアインテークがあります。これは走行時に車体に流れる空気をエアインテークから考え抜かれたボディデザインにより直接冷却ラジエターやアンダーボディに送りダウンフォースを発生させるためのものです。また、ノーズ開口部には弾性ウィングレットが付いており、これも高速走行時に変形し、空気抵抗を低減させ、ダウンフォースをより効率的に発生させるためのものです。これらのデザインにより458は200km/h走行時では140kgのダウンフォースを実現します。ベースのスタイリングについてはフェラーリのほとんどの車種を手がけているデザイン会社のピニンファリーナが行ないました。先端が長くて低いボンネット、滑らかな稜線を描く屋根、隆起したフェンダーといったフェラーリのミッドシップ車の伝統を受け継いでいます。砲弾型のテールランプは上面が露出しており、この意匠はエンツォやF430から踏襲しています。ただし、テールランプの数は左右合わせて2個に減っています。そのため、テールランプ1個に後進灯、制動灯、方向指示灯が集約されています。光源はLED。リアフォグランプはリアエンド下部のデュフューザー付近に装備されました。
超かっこいくないっすか
春に向けて悩みまぁぁす
今日はこの辺で
どうなってんだ

放射能もやばいしどうしよ

富山に地震がきたら・・・・・・・・・・・・・
富山に津波がきたら・・・・・・・・・・・・・
なんて考えてたらフェラーリとか全部売ろうかなって

しかぁぁぁぁし
雪もとけて今からツーリングの季節

モデナを売ってムルシにしようか??それとも458にしようか??
迷う

やっぱり男はランボ!!
でもかなり458かっこいい

みなさんどうおもいます??
フェラーリ458イタリア
リア
かなりいかしてないっすか

やばいっ ほしい!!
一応わからない人に説明しておきますね

F430の後継として2009年7月28日にデザイン、主要諸元が公開され、2009年9月15日のフランクフルト・モーターショーにて正式に発表されました。車名の458は4500cc、8気筒を表します。イタリアの文字はルカ・ディ・モンテゼモーロが458の持つ高度な品質、創造性、スタイリングに敬意を表しフェラーリの祖国イタリアの名前を付けたものです。2009年の発売時、本国イタリアでの販売価格(税込み)は、19万7,000ユーロ(約2200万円)です。
エンジンはフェラーリのMRとして初めての直噴エンジンであり、最高出力は570CV/9,000rpm、最大トルクは55.1kgf·m/6,000rpmです。トランスミッションは、フェラーリ・カリフォルニアに続き、7速デュアルクラッチ式F1マチックが装備され、クラッチペダルを持つマニュアルトランスミッションは用意されません。また、スパイダーの設定もありません。タイヤは純正でブリヂストンポテンザS001を履きます。
2010年8月までに製造された1,248台のうち、排気系統への引火によって車輌が炎上する事故が、カリフォルニア州、パリ市、スイス、中国などで5件以上相次ぎました。これを受けて同年9月、フェラーリは458の全車をリコール扱いとしました。
458のデザインは過去のモデルとは一線を画しており空気力学上、ハイレベルなデザインです。例えばフロントグリルに一つの開口部、その両サイドに存在するエアインテークがあります。これは走行時に車体に流れる空気をエアインテークから考え抜かれたボディデザインにより直接冷却ラジエターやアンダーボディに送りダウンフォースを発生させるためのものです。また、ノーズ開口部には弾性ウィングレットが付いており、これも高速走行時に変形し、空気抵抗を低減させ、ダウンフォースをより効率的に発生させるためのものです。これらのデザインにより458は200km/h走行時では140kgのダウンフォースを実現します。ベースのスタイリングについてはフェラーリのほとんどの車種を手がけているデザイン会社のピニンファリーナが行ないました。先端が長くて低いボンネット、滑らかな稜線を描く屋根、隆起したフェンダーといったフェラーリのミッドシップ車の伝統を受け継いでいます。砲弾型のテールランプは上面が露出しており、この意匠はエンツォやF430から踏襲しています。ただし、テールランプの数は左右合わせて2個に減っています。そのため、テールランプ1個に後進灯、制動灯、方向指示灯が集約されています。光源はLED。リアフォグランプはリアエンド下部のデュフューザー付近に装備されました。
超かっこいくないっすか

春に向けて悩みまぁぁす

今日はこの辺で










