JのF50への道 -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
御成約☆
もう春ですよ!!
何日か前まで寒かったのに今は暑い
今日は富山市からお越しのS様、
H13年 フォレスター
早急に納車準備にかかりますね
そして入庫したハイラックスサーフ、イメチェンです
迫力満点!!
もクリアに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バッチリ!!
ってことで今からゴルフ車検から戻ってきますので元に戻してきますね
新入庫☆
気分は夏!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ雪が・・・・・・・
ちょっと先走って夏用車入庫です
130系ハイラックスサーフ リフトアップ
8インチリフトアップで迫力満点!!
しか~も
36ミッキートンプソン装着します
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハリアー 22インチ レグザーニ
入庫です
カスタムしていきますので乞うご期待ですよ
それでは今日はこのへんで
納車&修理
あいかわらず毎日地震ですね
今日は朝から登録やら修理やらでバタバタ
なんとか間に合ったハリアーA君
午前中に登録完了!!午後から納車!!
バッチリ!!
また何かあったらなんなりと~
そしてベンツ修理のI社長、バッチリ直りましたよ
ドアの開け閉めバッチリ!!HDD取り付け完了
また何かありましたら言ってくださいね
それでは仕事にもどりまぁす
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする