納車&修理 | JのF50への道

納車&修理

あいかわらず毎日地震ですね あせる

今日は朝から登録やら修理やらでバタバタ あせる

なんとか間に合ったハリアーA君 ひらめき電球

午前中に登録完了!!午後から納車!!

バッチリ!!

$JのF50への道

また何かあったらなんなりと~ グッド!

そしてベンツ修理のI社長、バッチリ直りましたよ クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

ドアの開け閉めバッチリ!!HDD取り付け完了 目

また何かありましたら言ってくださいね アップ

それでは仕事にもどりまぁす パー