納車&修理 | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
納車&修理
あいかわらず毎日地震ですね
今日は朝から登録やら修理やらでバタバタ
なんとか間に合ったハリアーA君
午前中に登録完了!!午後から納車!!
バッチリ!!
また何かあったらなんなりと~
そしてベンツ修理のI社長、バッチリ直りましたよ
ドアの開け閉めバッチリ!!HDD取り付け完了
また何かありましたら言ってくださいね
それでは仕事にもどりまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする