バスケ!!春の大会☆
こんちわぁぁ!!
始まりましたよっ
春の大会!!
気合入りまくりで戦ってきましたよ

場所は富山西部体育館・・・・
朝9:00集合!!みんなで会場準備

そして試合開始の前に

作戦会議をし・・・・・・・・・・・・・・・・
気合を入れて・・・・・・・・・・・・・・


試合開始

第1クオーター・・・第2クオーターが終わり・・・

51対21でリード!!
そして第3クオーター・・・第4クオーターが終わり・・・
ジャーン!!

125対42で勝利!!
てなかんじで常に全力で
次の試合は来週の日曜日!!暇な人はきてください
試合後は大崎が審判をし・・・・

左 もじゃしんや
右 いそめまさる・・・・敵
そして最後はみんなで飯!!

ここの料理うま
そんなかんじで??とりあえず優勝めざしますね
始まりましたよっ
春の大会!!気合入りまくりで戦ってきましたよ


場所は富山西部体育館・・・・
朝9:00集合!!みんなで会場準備


そして試合開始の前に


作戦会議をし・・・・・・・・・・・・・・・・
気合を入れて・・・・・・・・・・・・・・


試合開始


第1クオーター・・・第2クオーターが終わり・・・

51対21でリード!!
そして第3クオーター・・・第4クオーターが終わり・・・
ジャーン!!

125対42で勝利!!
てなかんじで常に全力で

次の試合は来週の日曜日!!暇な人はきてください

試合後は大崎が審判をし・・・・

左 もじゃしんや
右 いそめまさる・・・・敵
そして最後はみんなで飯!!

ここの料理うま

そんなかんじで??とりあえず優勝めざしますね













