バスケ!!春の大会☆ | JのF50への道

バスケ!!春の大会☆

こんちわぁぁ!!

始まりましたよっ ひらめき電球 春の大会!!

気合入りまくりで戦ってきましたよ 合格

$JのF50への道

場所は富山西部体育館・・・・

朝9:00集合!!みんなで会場準備
 ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

そして試合開始の前に ひらめき電球

$JのF50への道

作戦会議をし・・・・・・・・・・・・・・・・

気合を入れて・・・・・・・・・・・・・・
メラメラ メラメラ

$JのF50への道

試合開始 アップ

$JのF50への道

第1クオーター・・・第2クオーターが終わり・・・

$JのF50への道

51対21でリード!!

そして第3クオーター・・・第4クオーターが終わり・・・

ジャーン!!

$JのF50への道

125対42で勝利!!

てなかんじで常に全力で クラッカー

次の試合は来週の日曜日!!暇な人はきてください 目

試合後は大崎が審判をし・・・・

$JのF50への道

左 もじゃしんや

右 いそめまさる・・・・敵

そして最後はみんなで飯!!


$JのF50への道

ここの料理うま叫び

そんなかんじで??とりあえず優勝めざしますね グッド!