地震・・・・・・・・ | JのF50への道

地震・・・・・・・・

東日本に引き続き次は静岡・・・・・・ あせる

どうなってんだ!!この日本!!

ニュースを見るたび泣いている人たちばかり・・・・・・・・・・・

もし自分だったら・・・・・・・・・・・・

何か出来ないか???

わずかな力だけどできることを・・・・・・・・・・・・


とりあえず・・・・・・・・


$JのF50への道

水確保!!

$JのF50への道 $JのF50への道

缶詰に食料!!

しかも富山名産ばかり クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

インスタント麺にティッシュ!!

$JのF50への道

そして現金!!

これで何人助かるかわからないけどできることを・・・・・・・・

ARK軍団、出陣します!!