地震・・・・・・・・ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地震・・・・・・・・
東日本に引き続き次は静岡・・・・・・
どうなってんだ!!この日本!!
ニュースを見るたび泣いている人たちばかり・・・・・・・・・・・
もし自分だったら・・・・・・・・・・・・
何か出来ないか???
わずかな力だけどできることを・・・・・・・・・・・・
とりあえず・・・・・・・・
水確保!!
缶詰に食料!!
しかも富山名産ばかり
インスタント麺にティッシュ!!
そして現金!!
これで何人助かるかわからないけどできることを・・・・・・・・
ARK軍団、出陣します!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする