体が・・・・・・・・・
最近かなり疲れる・・・・・・・・・
肩、腰、首、足
年かな?? そんなはずはない
夕方あまりにも体がだるくてマッサージにレッツゴ~
僕がお勧めするマッサージ屋さん

Rutu ~ラトゥ~

5時半予約で到着すると・・・・

I社長が気持ちよさそうに
僕自身もI社長にRatuを教えてもらいかなり常連になりそうです
とにかく体が楽になる!!
場所は


富山県富山市新根塚町1-1-50
076-413-7702
是非予約して行ってみて
コザワの紹介っていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もないですよ~
そして体も楽になったところでコレ!!

超おすすめサプリ
水素の固体!!
体の中の活性酸素を除去しますよ~
鉄がさびるのも・・・・・・・・・・
パンがかびるのも・・・・・・・・・
体の老化も・・・・・・・・・・・・
すべて活性酸素のせいですよ
イソジン(活性酸素のかたまり)も


水素の力で!!

アルカリ性まで・・・・・・・
これで俺は不死身だぁぁぁぁ
ってことで今日はこのへんで

肩、腰、首、足
年かな?? そんなはずはない

夕方あまりにも体がだるくてマッサージにレッツゴ~

僕がお勧めするマッサージ屋さん

Rutu ~ラトゥ~

5時半予約で到着すると・・・・


I社長が気持ちよさそうに

僕自身もI社長にRatuを教えてもらいかなり常連になりそうです

とにかく体が楽になる!!
場所は

富山県富山市新根塚町1-1-50
076-413-7702
是非予約して行ってみて

コザワの紹介っていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もないですよ~

そして体も楽になったところでコレ!!

超おすすめサプリ

水素の固体!!
体の中の活性酸素を除去しますよ~

鉄がさびるのも・・・・・・・・・・
パンがかびるのも・・・・・・・・・
体の老化も・・・・・・・・・・・・
すべて活性酸素のせいですよ

イソジン(活性酸素のかたまり)も


水素の力で!!

アルカリ性まで・・・・・・・

これで俺は不死身だぁぁぁぁ
ってことで今日はこのへんで

はじめての・・・・
ブログを書かずに・・・・・・・・・
ここ何日かショックで・・・・・・・・
何故かというと・・・・・・・・・・・・・・
初めての敗北!!
日曜日に行われた決勝戦
勝てる気満々で試合会場に・・・・・・・・・

午前中は準決勝
この試合は圧勝!!
そして午後から決勝戦

相手はロクマル

前半30点差で・・・・・・・
負けてる!!
何で??何で??何で??
確実に勝てる気しかしなかった
みんな調子にのってた・・・・・・・・
それがこの結果
チームがぼろぼろで・・・・・・・・・・・・・・・・
しか~し・・・
後半からの追い上げ
30点差も最後の30秒で 70対70 まで追い上げ・・・・・
ラスト6秒で相手フリースロー
70対72
最後の攻撃!!3ポイントで逆転・・・・・・・・・
シュートは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入らず ピ~!!
試合終了!! 70対72で負け!!
悔しすぎる

相手チーム60イソメが嬉しそうに・・・・・
まぁ結果は負けたけどかなり勉強になった
初心に戻りみんなで秋の大会まで心をひとつにして
負けることも大切!!
気持ちを切り替えて仕事しないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことでベンツS500L納車待ちのT君
イルミステップ取り付け完了ですよ

バッチリ



登録も終わりいつでも納車オッケーですよ
それでは今日は今からバスケ練習に行ってきます

ここ何日かショックで・・・・・・・・

何故かというと・・・・・・・・・・・・・・

初めての敗北!!
日曜日に行われた決勝戦

勝てる気満々で試合会場に・・・・・・・・・

午前中は準決勝

この試合は圧勝!!
そして午後から決勝戦


相手はロクマル


前半30点差で・・・・・・・

負けてる!!
何で??何で??何で??
確実に勝てる気しかしなかった

みんな調子にのってた・・・・・・・・

それがこの結果

チームがぼろぼろで・・・・・・・・・・・・・・・・
しか~し・・・
後半からの追い上げ

30点差も最後の30秒で 70対70 まで追い上げ・・・・・
ラスト6秒で相手フリースロー

70対72
最後の攻撃!!3ポイントで逆転・・・・・・・・・
シュートは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入らず ピ~!!
試合終了!! 70対72で負け!!
悔しすぎる


相手チーム60イソメが嬉しそうに・・・・・

まぁ結果は負けたけどかなり勉強になった

初心に戻りみんなで秋の大会まで心をひとつにして

負けることも大切!!
気持ちを切り替えて仕事しないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことでベンツS500L納車待ちのT君
イルミステップ取り付け完了ですよ


バッチリ




登録も終わりいつでも納車オッケーですよ

それでは今日は今からバスケ練習に行ってきます

焼肉酒家えびす
みなさん!!GWはどうでしたかぁ 
渋滞渋滞渋滞
どこに行っても渋滞で大変でしたね
そんなGW中にいろんな方からえびすの話題の電話ばかり・・・・・・・・
ニュースを見ても えびすのことばかり・・・・・・

僕自身食べたことがありません
富山県では安くてうまいって評判でしたよ

土下座してる・・・・・・・
遺族の人の気持ちもわかるがそこまで勘坂社長をせめても・・・・・・
まぁ・・・勘坂社長がんばれ!!
そして・・・・・・・・・・
みなさん生肉には気をつけましょうね!!

渋滞渋滞渋滞
どこに行っても渋滞で大変でしたね

そんなGW中にいろんな方からえびすの話題の電話ばかり・・・・・・・・
ニュースを見ても えびすのことばかり・・・・・・

僕自身食べたことがありません

富山県では安くてうまいって評判でしたよ


土下座してる・・・・・・・

遺族の人の気持ちもわかるがそこまで勘坂社長をせめても・・・・・・
まぁ・・・勘坂社長がんばれ!!
そして・・・・・・・・・・
みなさん生肉には気をつけましょうね!!