納車☆そして練習試合☆
富山市からおこしのY君、納車完了 
E320 AV

そして友達と ハイッ

たて続けて3台、S君、T君、Y君ありがとね
そして先週土曜日にARKSBB練習試合しました
相手は 小矢部クラブ!!

気合いれまくりで・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中からこの男が参戦!!
元グラウジーズで今はARKSBB監督!!

前回の試合が負けたのでプレイヤーに降格
練習試合にも勝って今月の富山市の大会、秋の大会にむけてがんばるぞ
試合後はメンバー4人5月生まれということで
誕生会を

高岡の 匠の山海

みんな盛りあっがっていい感じでおひらき
そしてよくわからないけどへんな人たち


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日はこのへんで

E320 AV

そして友達と ハイッ

たて続けて3台、S君、T君、Y君ありがとね

そして先週土曜日にARKSBB練習試合しました

相手は 小矢部クラブ!!

気合いれまくりで・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中からこの男が参戦!!
元グラウジーズで今はARKSBB監督!!

前回の試合が負けたのでプレイヤーに降格

練習試合にも勝って今月の富山市の大会、秋の大会にむけてがんばるぞ

試合後はメンバー4人5月生まれということで
誕生会を


高岡の 匠の山海

みんな盛りあっがっていい感じでおひらき

そしてよくわからないけどへんな人たち



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日はこのへんで

ある出来事!!
毎日雨、雨で嫌なってきます 
一昨日の夕方にある出来事がありました
それは、夕方突然の仲間からの電話!!
再発した!!
皆さんは再発したでわからないと思いますが彼は1年半くらい前に突然のがん宣告をうけ
合計3回の手術を繰り返しました!!
手術のたびに「これで直る」という期待でなんども裏切られ、
今回で4回目の手術・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本人にとっては目の前が真っ白だと思います。
彼は僕と一緒に東北の被災地に物資を届けたりボランティアをしたり
自分のことより人のことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話で聞いたときはびっくりして唖然でしたよ
彼のmixiでのコメントには涙がでそうになり
自分に何かできないか??と考えても何もできない自分にむかつきます。
彼のコメントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんの一握りだけに公開…コメントほしいとかじゃなくて是非考えてもらいたい。
みなさん幸せについて真剣に考えたことありますか?
僕はあります。
悩みも恋愛やお金や健康…様々です。
ひとつ言えることがあります。
恋愛は苦しいこともありますが、恋愛で悩めるってむしろ幸せなことです。
お金だって苦しくても誰かが助けてくれるし、日本にいれば生きていけます。
ただ
健康について悩むって本当に辛いことなんです。
死ぬ瀬戸際で…手術を繰り返して、何回も何回も生きる希望をもって闘って、打ち砕かれて、闘って…
そんなこんなで3回手術
僕はもう死ぬことは怖くなくなってます。
ただ、0000がみんなの記憶から消えることが怖い。
半年もすればみんな悲しみも忘れて生活しているでしょう。
それが普通です。
でもそれが一番怖い。
でも気にしないでください。
でも忘れないでください。
この世に0000がいたってことを
一年に一回だけ思い出してください。
いつ帰ってこれるか、むしろ帰ってこれるかわかりませんが、とりあえず4回目も手術で頑張ってみようと思います。
また精神薬が必要なくらい気が狂う程の尋常じゃない痛みや苦しみとの闘いになると思います…
でもこれが駄目なら本当に僕の命は次こそ繋がらないでしょう。
皆様どうか心の中で祈ってやってください。
また会える日がくることを僕も祈っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0000は彼の名前なので伏せます。
そんな彼はバスケの仲間でもあり仕事の仲間でもあり
再発したにも関わらず昨日バスケの練習試合にも顔をだし
仲間の誕生日会にも参加してまじで感激です。
彼自身も最近誕生日で24才になりました。
来週には手術でかなり苦しい日々になると思います。
みなさん彼のことを知ってる人も知らない人も
がんばれって祈ってください!!お願いします。
今回の東北の被災地のボランティアや仲間の再発、
本当に自分自身がつまらないことでなやんだりかなりちっぽけだって
実感しました。彼が元気で帰ってくるまで
自分自身も初心に返りがんばります。
顔晴れ T !!

一昨日の夕方にある出来事がありました

それは、夕方突然の仲間からの電話!!
再発した!!
皆さんは再発したでわからないと思いますが彼は1年半くらい前に突然のがん宣告をうけ
合計3回の手術を繰り返しました!!
手術のたびに「これで直る」という期待でなんども裏切られ、
今回で4回目の手術・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本人にとっては目の前が真っ白だと思います。
彼は僕と一緒に東北の被災地に物資を届けたりボランティアをしたり
自分のことより人のことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話で聞いたときはびっくりして唖然でしたよ

彼のmixiでのコメントには涙がでそうになり
自分に何かできないか??と考えても何もできない自分にむかつきます。
彼のコメントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんの一握りだけに公開…コメントほしいとかじゃなくて是非考えてもらいたい。
みなさん幸せについて真剣に考えたことありますか?
僕はあります。
悩みも恋愛やお金や健康…様々です。
ひとつ言えることがあります。
恋愛は苦しいこともありますが、恋愛で悩めるってむしろ幸せなことです。
お金だって苦しくても誰かが助けてくれるし、日本にいれば生きていけます。
ただ
健康について悩むって本当に辛いことなんです。
死ぬ瀬戸際で…手術を繰り返して、何回も何回も生きる希望をもって闘って、打ち砕かれて、闘って…
そんなこんなで3回手術
僕はもう死ぬことは怖くなくなってます。
ただ、0000がみんなの記憶から消えることが怖い。
半年もすればみんな悲しみも忘れて生活しているでしょう。
それが普通です。
でもそれが一番怖い。
でも気にしないでください。
でも忘れないでください。
この世に0000がいたってことを
一年に一回だけ思い出してください。
いつ帰ってこれるか、むしろ帰ってこれるかわかりませんが、とりあえず4回目も手術で頑張ってみようと思います。
また精神薬が必要なくらい気が狂う程の尋常じゃない痛みや苦しみとの闘いになると思います…
でもこれが駄目なら本当に僕の命は次こそ繋がらないでしょう。
皆様どうか心の中で祈ってやってください。
また会える日がくることを僕も祈っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0000は彼の名前なので伏せます。
そんな彼はバスケの仲間でもあり仕事の仲間でもあり
再発したにも関わらず昨日バスケの練習試合にも顔をだし
仲間の誕生日会にも参加してまじで感激です。
彼自身も最近誕生日で24才になりました。
来週には手術でかなり苦しい日々になると思います。
みなさん彼のことを知ってる人も知らない人も
がんばれって祈ってください!!お願いします。
今回の東北の被災地のボランティアや仲間の再発、
本当に自分自身がつまらないことでなやんだりかなりちっぽけだって
実感しました。彼が元気で帰ってくるまで
自分自身も初心に返りがんばります。
顔晴れ T !!






