ハッピーバースデイ?? in 名古屋
あつぅぅぅぅぅい!!
もう夏??なみの暑さで汗が・・・・・・・・・・・・・・
まだまだクーラーは我慢
昨日は豊川のA社長のところまで車を運び
その後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜会に!!
渋滞にまきこまれ1時間遅刻
場所は・・・・ 栄の 昇家

高級焼肉店!!

ここの焼肉めちゃうまい



いい感じで焼きあがったところで 会長が・・・・・・・・・

やばいねっ
この肉 
そんなこんなで腹いっぱいになったぐらいで・・・・・・・・・・・・
突然!!

はっぴ ば~すでい かわちゃ~ん

そうっ!!会長誕生日??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ヶ月遅れの
本当は3月28日
みんなでお祝い!! はいっ ちーず

そんなかんじで次は・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ周り
最終的にはダーツバーに

そこでも好例の ふんふん!!
今回の負け金・・・・50000円弱
テンションダウンで帰宅
かなり眠いですが仕事にもどりまぁす
もう夏??なみの暑さで汗が・・・・・・・・・・・・・・

まだまだクーラーは我慢

昨日は豊川のA社長のところまで車を運び
その後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜会に!!
渋滞にまきこまれ1時間遅刻

場所は・・・・ 栄の 昇家

高級焼肉店!!

ここの焼肉めちゃうまい




いい感じで焼きあがったところで 会長が・・・・・・・・・


やばいねっ
この肉 
そんなこんなで腹いっぱいになったぐらいで・・・・・・・・・・・・
突然!!

はっぴ ば~すでい かわちゃ~ん

そうっ!!会長誕生日??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ヶ月遅れの

本当は3月28日

みんなでお祝い!! はいっ ちーず


そんなかんじで次は・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ周り

最終的にはダーツバーに


そこでも好例の ふんふん!!
今回の負け金・・・・50000円弱

テンションダウンで帰宅

かなり眠いですが仕事にもどりまぁす

東日本大地震!!第三弾プロジェクトに向けて
震災から2ヶ月 
だいぶ物資もいきとどいて被災地の人の生活も徐々に
しかぁぁぁし!!
まだまだ電気や水道が通ってない南三陸町の泊浜のみんな
そろそろ第三弾いくぞ

その名も・・・・・・・・・・・・
お肉食べて腹いっぱいプロジェクト!!

まってろよ~!!ちびっこたち!!

今からがたいへんですよ
親、子を亡くした方、家がなくなった方、精神的にくると思う
2ヶ月たったからもう過去の話じゃなく常に今、今を考えよう
ing ですよ!!ing

顔晴ろう東北!!
話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今さっき41号線が警察だらけ
そして 人 人 人 人

皇太子様だ・・・・・・・・・・・・・・

なんかすげぇ!!
ってことで仕事にもどります

だいぶ物資もいきとどいて被災地の人の生活も徐々に

しかぁぁぁし!!
まだまだ電気や水道が通ってない南三陸町の泊浜のみんな

そろそろ第三弾いくぞ

その名も・・・・・・・・・・・・
お肉食べて腹いっぱいプロジェクト!!

まってろよ~!!ちびっこたち!!

今からがたいへんですよ

親、子を亡くした方、家がなくなった方、精神的にくると思う

2ヶ月たったからもう過去の話じゃなく常に今、今を考えよう

ing ですよ!!ing

顔晴ろう東北!!
話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今さっき41号線が警察だらけ

そして 人 人 人 人

皇太子様だ・・・・・・・・・・・・・・


なんかすげぇ!!
ってことで仕事にもどります








