宮城県本吉郡南三陸町歌津 パートⅡ
なんともいえないっすね 
今回であったいろんな方、そして少年たち
なんかあったかいっていうか素直っていうか・・・・・・・・・・・・・・
そんな被災地の状況を

ガソリンがなく給油しようと思ってもスタンドがない
唯一スタンドがあったけど

こんな状況

みなさん地元でショックだけど笑顔でがんばってきますって・・・・・
かなり心打たれます
毎日毎日平和に暮らしてる俺ら・・・・・・・・
600km 離れただけで電気も水道もとおっていない暮らしをしてる被災地のみんな・・・・
自分が今できること・・・・・・・
お金をだせば・・・・とか 物資をおくれば・・・・・とか
ばかり考えていた自分
実際被災地にいってみて子どもたちとあそんだり・・・・・・
ちょっとしたことでも笑ったり楽しんでくれたり・・・・・・
たしかに物資は必要かもしれないけどそれは当たり前のことで
もっと現地にいっていろんな人と関わっていこうって思いました
ある少年がポケットから 「 これ あげる 」 って

普段何気なく食べてるチュッパチャップス、
被災地の子からしてみれば唯一のおかし、
いまでも食べれず保管しています
テレビでは毎日のように被災地の映像が流れていますが、
実際の映像はハンパないっす









車が屋上に!!
次は被災地でバーベキュウを考えてます
賛同される方、募集します

顔晴ろう東北!!

今回であったいろんな方、そして少年たち

なんかあったかいっていうか素直っていうか・・・・・・・・・・・・・・
そんな被災地の状況を

ガソリンがなく給油しようと思ってもスタンドがない

唯一スタンドがあったけど


こんな状況


みなさん地元でショックだけど笑顔でがんばってきますって・・・・・
かなり心打たれます

毎日毎日平和に暮らしてる俺ら・・・・・・・・
600km 離れただけで電気も水道もとおっていない暮らしをしてる被災地のみんな・・・・
自分が今できること・・・・・・・
お金をだせば・・・・とか 物資をおくれば・・・・・とか
ばかり考えていた自分

実際被災地にいってみて子どもたちとあそんだり・・・・・・
ちょっとしたことでも笑ったり楽しんでくれたり・・・・・・
たしかに物資は必要かもしれないけどそれは当たり前のことで
もっと現地にいっていろんな人と関わっていこうって思いました

ある少年がポケットから 「 これ あげる 」 って

普段何気なく食べてるチュッパチャップス、
被災地の子からしてみれば唯一のおかし、
いまでも食べれず保管しています

テレビでは毎日のように被災地の映像が流れていますが、
実際の映像はハンパないっす










車が屋上に!!
次は被災地でバーベキュウを考えてます

賛同される方、募集します


顔晴ろう東北!!















