JのF50への道 -37ページ目

4開戦突破!!

GWどうですかぁぁ !?

ARKは休まず営業中です アップ

昨日は朝からバスケの試合!!


朝9:00集合 ひらめき電球

$JのF50への道

1試合目なので会場準備から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手はYKK!!

おそろいのチームTシャツで チョキ

$JのF50への道

気合入りまくり!!

10:00試合開始で・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

常に全力で??

$JのF50への道

作戦会議をし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回と一緒の得点 
 123点   を目指し

試合終了には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

バッチリです クラッカー

今度は決勝です 合格

5月8日(日)県総合体育館

応援お願いしますよ~ 音譜

GW ベンツS500L 御成約

早い人はもうゴールデンウィークですね 音譜

いつも車が少ない北陸道も ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

$JのF50への道

なかなか見られない光景です 叫び

今日の昼飯は近くにできたラーメン屋 丸源

お勧めは肉そばって言われたけどあえてとんこつラーメン(辛いやつ)とたまごチャーハン ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

気になるお味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん~      普通!!

腹もいっぱいなったところで

富山市からご来店、S君


ベンツW140 S500L 御成約!!

$JのF50への道 $JのF50への道

明日からご注文された

●ボンネットマスコット
●エントランスモール
●エンブレム

取り付け作業開始しますね
 合格

それでは納車までしばらくお待ちください ひらめき電球

宮城県本吉郡南三陸町歌津 パートⅡ

なんともいえないっすね あせる

今回であったいろんな方、そして少年たち ひらめき電球

なんかあったかいっていうか素直っていうか・・・・・・・・・・・・・・

そんな被災地の状況を
 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

ガソリンがなく給油しようと思ってもスタンドがない あせる

唯一スタンドがあったけど あせる

$JのF50への道

こんな状況 あせる

$JのF50への道 $JのF50への道

みなさん地元でショックだけど笑顔でがんばってきますって・・・・・

かなり心打たれます
 あせる

毎日毎日平和に暮らしてる俺ら・・・・・・・・

600km 離れただけで電気も水道もとおっていない暮らしをしてる被災地のみんな・・・・

自分が今できること・・・・・・・

お金をだせば・・・・とか   物資をおくれば・・・・・とか

ばかり考えていた自分 
あせる

実際被災地にいってみて子どもたちとあそんだり・・・・・・

ちょっとしたことでも笑ったり楽しんでくれたり・・・・・・


たしかに物資は必要かもしれないけどそれは当たり前のことで

もっと現地にいっていろんな人と関わっていこうって思いました
 クラッカー

ある少年がポケットから 「 これ あげる 」 って

$JのF50への道

普段何気なく食べてるチュッパチャップス、

被災地の子からしてみれば唯一のおかし、

いまでも食べれず保管しています
 あせる

テレビでは毎日のように被災地の映像が流れていますが、

実際の映像はハンパないっす
 あせる

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道

車が屋上に!!

次は被災地でバーベキュウを考えてます 合格

賛同される方、募集します パー

$JのF50への道

顔晴ろう東北!!