JのF50への道 -32ページ目

富山市民体育大会 パート2

今日も朝からバスケット 音譜

昨日に引き続き3試合目は・・・・・・・・

チョッパーズ!!

$JのF50への道

今日も気合入れまくりってことで

$JのF50への道 $JのF50への道

またまたいい感じで

95対75 で勝利 クラッカー

次の決勝戦まで2時間半・・・・・・・・・・

みんな疲れたのか外で爆睡
 あせる

$JのF50への道

飯も食って・・・・・・・・・・・・・・

さあ 決勝戦は打倒
  ロクマル!!

試合前にロクマル平井が一発芸 叫び

$JのF50への道

コーラを鼻からのみ~の・・・・・・・・・

$JのF50への道

水も鼻からのみ~の・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・すげっ!!

さあ決勝戦だ!!

$JのF50への道

前回ARKS、ロクマルに初めての敗北を味わったので

今回はまじで
 グッド!

$JのF50への道 $JのF50への道

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





93対72  でARKSの勝利!!

うひょ~

$JのF50への道

富山市で優勝して次は県大会
 合格

目指すは全国制覇!!

ひゅぃ??
 目

ってことで2日分今から仕事してきまぁす 叫び

富山市民体育大会

今日は朝8:00集合してARKSで

2000年体育館に 
 レッツゴ~!!

富山市民体育大会でバスケットの試合が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一試合目は


$JのF50への道

パッション!!

ARKS常に全力で!!

仕事の都合メンバーがフルにそろわなかったが・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

96対47  で勝利 音譜

第二試合目は

チャリオッツ!!

$JのF50への道 $JのF50への道

この試合もガンガン責めて・・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

いい感じ!!

ガンと戦っているTも・・・・・・・・・・・・・・・・

急遽試合に参戦 
叫び

$JのF50への道

大丈夫なのか??

この試合は

77対49 で勝利 クラッカー

その後はみんなでぼてじゃこに 合格

$JのF50への道 $JのF50への道

そんなこんなで明日も2試合 ひらめき電球

優勝するぞ~!!

特殊トラック

暑すぎる!!

来週から梅雨 あせる

ジメジメするし一年の中で一番嫌な時期 あせる

そして一年中忙しいK社長、バキュームダンパー、バッチリ仕入れてきましたよ 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

今日は磨きや内装クリーニングかけて、ピッカピカ ひらめき電球

$JのF50への道

動作確認バッチリ!!

$JのF50への道

何でも吸い込むぞ~!!

来週には納車できますのでしばしお待ちくださいね グッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして高岡市からお越しのS様、

ローン審査OKです
 クラッカー

ボルボV70

$JのF50への道 $JのF50への道

それでは納車準備にかかりますのでお待ちくださいね アップ

もう少し仕事があるので今日はこのへんで パー