月末!!
夏なのに毎日雨!!
そして毎日がばたばた
早く晴れろ~って感じですね
話はかわり・・・・・・・・・・・・・・
富山市からお越しのO様、
フォルクスワーゲンゴルフ御成約ありがとうございます

早速納車準備にとりかかりますね
そして石川県からお越しのS様、
ハイラックスサーフ御成約ありがとうございます

新品22AW装着完了!!
急いで納車準備しますね
そして福井県からお越しのY様、
セルシオ20後期御成約ありがとうございます

極限の低さ
ブイブイいわして下さいね 
そして富山市からお越しのT様、
フォルクスワーゲンゴルフW御成約ありがとうございます

ディーラーで点検、修理も終わり、
早速納車準備にとりかかりますね
こんな感じで毎日がばたばた
8月は海たくさんいくぞ~
ってことで仕事に戻りますね
そして毎日がばたばた

早く晴れろ~って感じですね

話はかわり・・・・・・・・・・・・・・
富山市からお越しのO様、
フォルクスワーゲンゴルフ御成約ありがとうございます


早速納車準備にとりかかりますね

そして石川県からお越しのS様、
ハイラックスサーフ御成約ありがとうございます


新品22AW装着完了!!
急いで納車準備しますね

そして福井県からお越しのY様、
セルシオ20後期御成約ありがとうございます


極限の低さ
ブイブイいわして下さいね 
そして富山市からお越しのT様、
フォルクスワーゲンゴルフW御成約ありがとうございます


ディーラーで点検、修理も終わり、
早速納車準備にとりかかりますね

こんな感じで毎日がばたばた

8月は海たくさんいくぞ~

ってことで仕事に戻りますね

夏カスタム!!完成??
久しぶりのブログ 
けしてサボってたわけでもなく忙しかった
毎日毎日汗だくでがんばってますよ~
夏ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4WDカスタム(海仕様)
選んだ車は・・・・・・・・・・・・・
ハイラックス逆ハンドル!!

リフトアップにミッキートンプソン35/12.5
カスタムペイントなどいろいろ・・・・・・・・・・・
今日はシートもはずし・・・・・・・・・・

全部ばらばら・・・・・・・・・・・・・・

そしてオーディオを取り付けウーハーを取り付け

シートは赤色コンビ

完成!!
とりあえず今年の夏はこれで決まり!!
そして話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・
レグザーニCS2 ブラック 22 注文のH様届きましたよ

これで今年の夏はブイブイですね
またなにかありましたら何なりと・・・・・・
っていうことで今日はこのへんで

けしてサボってたわけでもなく忙しかった

毎日毎日汗だくでがんばってますよ~

夏ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4WDカスタム(海仕様)
選んだ車は・・・・・・・・・・・・・
ハイラックス逆ハンドル!!

リフトアップにミッキートンプソン35/12.5
カスタムペイントなどいろいろ・・・・・・・・・・・
今日はシートもはずし・・・・・・・・・・

全部ばらばら・・・・・・・・・・・・・・

そしてオーディオを取り付けウーハーを取り付け


シートは赤色コンビ


完成!!
とりあえず今年の夏はこれで決まり!!
そして話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・
レグザーニCS2 ブラック 22 注文のH様届きましたよ


これで今年の夏はブイブイですね

またなにかありましたら何なりと・・・・・・

っていうことで今日はこのへんで

夏!!そして海!!
梅雨があけた~!!
さっそく昼から海にレッツゴ~
船のメンテも終わりいざ出発

信号を封鎖??
なんせでかい
急遽決まったのでこの二人は・・・・・・・・・・・・・・

パンツで出発!!
偶然にも一緒のパンツ
そして船で川まで行き・・・・・・・・・・・・

昼食タイ~ム!!
腹もふくれたとこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず水の中に
結構冷たい・・・・・・
スタッフOが始めてのウェークに挑戦

緊張しながら・・・
結局立てずまた次回・・・・・・・・・・
がんばれO崎!!
そしてジェットにも乗り・・・・・・・・・・・・・

マンキツした海

まぁ毎日ウェークしてるのでしてみたい人は遊びにきてくださいな
今日はこのへんで
さっそく昼から海にレッツゴ~

船のメンテも終わりいざ出発


信号を封鎖??
なんせでかい

急遽決まったのでこの二人は・・・・・・・・・・・・・・

パンツで出発!!
偶然にも一緒のパンツ

そして船で川まで行き・・・・・・・・・・・・

昼食タイ~ム!!
腹もふくれたとこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず水の中に

結構冷たい・・・・・・
スタッフOが始めてのウェークに挑戦


緊張しながら・・・
結局立てずまた次回・・・・・・・・・・

がんばれO崎!!
そしてジェットにも乗り・・・・・・・・・・・・・

マンキツした海


まぁ毎日ウェークしてるのでしてみたい人は遊びにきてくださいな

今日はこのへんで
